したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新しい機種VS古い機種

171世直し奉行:2010/03/03(水) 11:56:41 HOST:p2147-ipbfp1601kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
神々のたそがれさま
例のブログに掲載の写真は拙者のアジトの写真ではありません。

同時掲載のJAZZ「ベン・ウエブスター&ケニー・ドリュー・トリオ ライブ・イン・デンマーク」はタマタマ拙者宅の壁面に掲げてあったLPジャケットを珍しそうに眺めておりましたのが動機かと・・・
スレではプレミアを払ってでも買おうと思わないが、CDも同じデザインで出なかったのは、何より残念と記されていました。LPの良さは音質は勿論、ジャケットのデザイン、サイズも含まれております。

拙者も自作歴有りで、高校時代に、6BQ5と12AX7でギターアンプ、この道に入りたての頃、日本橋のエンクロージャー専門店でミニ・パラゴン(2way)の箱を買い、又バックロード(フルレンジ)の箱は自作し、好みのユニットと自作ネットワークで作製した経験があります。
自作SPは中古レコード店主(バックロード)とマニア(ミニ・パラゴン)に惜譲。自作品は結構金が掛かりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板