したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新しい機種VS古い機種

170神々のたそがれ:2010/03/03(水) 01:14:14 HOST:FLA1Aap152.myg.mesh.ad.jp
御奉行様
やはり、睨んだ通りのちょっと聴きでしたね。優秀な方はすぐ結論を出します。
スピーカーの自作は、箱を自作している訳でユニットは自作している訳ではありません。
結局メーカー品の力を借りている訳です。友人で独自のポート理論で箱を研究している人が
いますが、そういう方は、箱を新たに設計している訳で他にないものの開発ですから、箱の自作とは別物です。

>>自作の機器が名だたるメーカーの名機より勝ると勘違いされている輩はご遠慮させて頂いております。
ここなんですよ!自分で判断してメーカーより勝ると思ってははダメな部分で、他人が判断する分には全く構いません。
私の自作のスタンスは、作ったものを聴いてもらう(貸す)気にいったら自分で作ってみるようにお薦めする。
大体チョイ聴きでわかる訳ないです。そうして名機を持った方々とも交流出来ています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板