したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2019総合スレ

168:2019/03/25(月) 22:39:52
寛容さが足引っ張ってるっていうけど寛容さが足引っ張ってるって言ってる連中が一番寛容さがないやろと思う
通学の時体当たりされたとか肩が当たって睨みつけられたから寛容さがないとか
そんなもんお前が黒人でロサンゼルスだったら警察に射殺されてるやろと
俺は通路出口で立ち止まってる奴相手にいつも舌打ちとかしてるけど
もっとケツの穴広げようぜって言ってくる奴程俺を最終的に叩く側に回るって経験則があるからな
まぁ日本人全員が不幸になろうと俺だけは卓越した頭脳でもって幸福を研究して幸せになるぞって話なんで
世間様の常識とか理屈で考えずに幸福度とか満足度を高める行動ってもんを逐一確認中なわけだが
今のところ図書館で本読んでるより立ち読みで新書読んでる方が楽しいってのと
880円の和幸より松のやの530円のとんかつのがうまいっていう真理を手にしてるくらい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板