したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

金城哲夫賞について語れ!

600名無しライター:2017/03/07(火) 17:05:43 ID:Cyknr/ZY
金城哲夫です。

今、皆さんの会話を霊界から聞いております。もう、醜い言い争いはやめてください。

お隣に、成田亨さんも来ていらっしゃいますが、私たちの円谷プロに対する怨み辛みは半世紀経っても消える事はありません。

今回、私の名を無断で冠して賞を創設したようですが、どのような人間を採用しようとも無駄な事です。

何故なら、私たち二人の怨念が今後も円谷プロから離れる事が無いからです。

おそらく、ウルトラシリーズは今後百年、二百年、三百年の長きに渡り続いて行くでしょう。

しかし、それも私たち二人がいた時代の作品を超えることは出来ないでしょう。

冷笑される方もいるかもしれませんが、レオナルド・ダ・ヴィンチの『モナ・リザ』を500年たっても超える絵画が現れないのと同じことです。

予言しておきます。円谷プロにはウルトラシリーズ以外のヒット作は今後も生まれないでしょう。

成田さんの名を騙った賞も創設されるらしいですが、お隣の成田さんも苦笑いをされております。

この賞でどの様な怪獣やメカニックデザインが集まろうとも、成田さんを超えることは出来ないでしょう。

円谷一族を円谷プロから一掃させたのは私たちです。私たちの怨念がそうさせたのです。

しかし、私たちの作品自体に罪はありません。昭和から平成に至って、さまざまなウルトラマンが、あるいはウルトラをモチーフにした作品が生まれました。

けれども、それらは初期三部作Q〜セブン以外のものは雨露のごとく消えていくでしょう。歴史に残らないのです。

500年後も残っているのは、私と成田氏がかかわった物だけと言う事になります。

それを踏まえて、皆さんも不毛な言い争いはもうやめてください。

霊界からアドバイスとして言わせていただきました。

あしからず。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板