したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上条当麻×御坂美琴 いちゃエロスレ4

72−約束−:2012/01/27(金) 16:07:41 ID:XzWc79xI

その日の夜、夕食を摂った後の当麻と美琴は結婚前から恒例のいちゃいちゃタイムを過ごしていた。
当麻からの愛の言葉を受け、美琴は「ふにゃー」と当麻に抱きつく。その抱き付かれ心地の良さに当麻は、
今朝の件で溢れ出た感情が再び溢れ出し、その感情を行動に移そうと決意した。

当麻「美琴。」
美琴「え? どうしたの? 当麻。」
当麻「覚えてるかな…? ほら、お前が高校3年の時にした、あの約束。」
美琴「ん……あ〜、確か―――」

――
―――
――――

高校3年(18歳)の時、美琴は同級生との恋バナの中で、その半数近くが処女喪失済みであることを知った。
 その同級生たち曰く、最初は怖かったけど「お前のことが好きで好きで仕方ないから」と言われ受け入れて、
 以降、複数回そのような行為に及んでいるとのことだった。対して美琴(と当麻)はと言うと、行為に及んだことが無いばかりか
 (彼氏側からの)キスの回数も胸などの性的な箇所への接触も、比較的少ないことが明らかに。(しかも、性的箇所接触の殆どが事故)
 付き合った期間は自分たちのが長いのに。さらに「もしかして美琴の彼氏、美琴に異性としての魅力を感じてないんじゃない?」
 と追撃を喰らって不安がピークに達した美琴が当麻(19歳)に問い質すと、当麻は突然、美琴を強く抱きしめて、

「不安にさせて悪かった。本当にすまない。けど、そういう…その、行為ってやつは、好きだとか愛だとかいう気持ち“だけ”で
  するべきじゃ無いと思ってるんだ。美琴の身体への負担も心配だし、その行為の先にあるかも知れない“結果”への責任も
  取れる意味の力が俺にあることと、その“結果”をお互いが受け入れ……いや、むしろ望んでることも必要だと思うんだ。
  俺は今すぐっつー訳にはいかないけど、でも将来的には必ずお前と一緒にそこに辿り着きたいと心から思っている。
  だから……美琴が待っててくれるなら、俺もそこに、必ずいつか辿り着くって、約束する。な?」

と言い、美琴の唇に自ら唇を重ね、左腕で抱き寄せたまま右手で頭を優しく撫で、不安という名の幻想を美琴の頭から消し去った。
 美琴も「うん、私、当麻のこと待ってる。約束だよ?」と微笑み、2人見つめ合い、唇を幾度も重ね合い、抱きしめ合った。

――――
―――
――

美琴「―――っていう約束、よね? 確か。」
当麻「あぁ、その約束だ。……美琴、お前さえ良いって言ってくれるなら、今夜、その約束を実行したい。……実行、させてくれるか?」

あの当時と違い、2人とも20歳を過ぎ、元々深かった愛情が更に深まったばかりでなく、
当麻は就職済みで責任を果たすことも可能だし、何より約束を実行した先に起き得る結果についてもはっきり望んでいる。
今朝からの一連の出来事でその思いは更に高まり、(別に抑える必要は無いのだが)抑えきれなくなった思いを美琴に打ち明ける。

美琴「うん、……実行、してちょうだい。」

と、美琴が当麻の思いを受け入れ……いや、むしろ望んだため、2人の甘くて熱い夜が決定した。

まず、風呂がまだなので、一緒に入ることにした。(当麻の理性がどうとかいう理由で)初めての混浴である。
出た後のコトを考えてか、2人分のバスタオルとともに当麻は腰に巻くタオル1枚、美琴は…ちょっと考えて、
「何も無くてもいいけど、湯冷めしちゃうと…ね。」という理由でバスローブ1枚を脱衣所のカゴに入れて風呂場に入った。

それぞれ髪と顔を洗った後、身体を洗おうという時になって、美琴は突然当麻に抱きついてきた。手には石鹸の泡が付いたスポンジ。
有無を言わさず当麻の身体を洗い始める美琴。しっかり丁寧に身体を洗いつつ、母親並みのサイズに成長した胸を押し付けたりしてきた。
当麻は最初『喜び3:どぎまぎ7』だったが、ものの数秒で喜びが心の中を占領し、泡をシャワーで流し終わったところで
美琴の身体を右腕で抱き寄せ、顔を近づける。旦那と違って察しの良い妻・美琴はそれに唇を重ねることで応えた。

次に美琴が身体を洗おうとした時、いつの間にやら泡付きスポンジを手にしていた当麻が(隆起したアレが当たらない程度に)近づいて、
右手のスポンジで優しく美琴の身体を洗……うと同時に、左手で『洗ってんだか撫でまわしてるんだかわからない感じ』で触ってきた。
初めて自分から美琴の肌を求めてきた当麻の手の心地よい感触に美琴も「もうっ、当麻のエッチ。」と言いつつ笑顔で身を委ねて、
泡を流した後、先程と同様に唇を重ね合わせ、2人抱き合いながら湯船の中に入っていった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板