したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上条当麻×御坂美琴 いちゃエロスレ4

649■■■■:2014/02/06(木) 18:45:10 ID:GCxmdiXc
上条「絶望した!!!」ガターン!!

美琴「はい?」オカシモグモグ

上条「き○この山よりたけ○この里のほうが人気だと!?」キノコノホウガウマイダロ!?
上条「ありえない…き○こがたけ○こに劣っているなんて!!」ワナワナ

美琴「あ〜、そういえば…なんだっけ」
美琴「全国のき○こ・たけ○この購販売総数比べたら、たけ○この里がき○この山の約二倍売れてたんだっけ?」モグモグ

上条「……おい、美琴」

美琴「なに?」モグモグ

上条「お前、まさか、今食べているのは…」

美琴「ああ、うん。たけ○この里ね」モグモグ
美琴「私たけ○こ派だし」アンタキノコハダッタノネ

上条「………」スタスタ

美琴「当麻? どうしてキッチンに行くわけ?」モグ…

上条「いいぜ…」ユラリ
上条「お前がたけ○こ方がうまいなんて言うのなら…」ゴゴゴゴ
上条「まずは、その幻想をぶちころり!!」トクダイキノコバーン!!

美琴「ぎゃーーーー!!!」シモジョウサンコンニチハ
美琴「ア、ア、アンタ一体なに考えてんのよ!!」

上条「今からお前にき○このおいしさを、この”上条さんのき○この山”を使って教えてやる!!」ジリジリ

美琴「ど、どこからそんなたくさんのチョコを…」コッチクンナ!!
美琴「あ!? まさか、バレンタイン用に買って置いたヤツを…!?」トウジツドウスンノ!?

上条「隙あり!! おらー捕まえたぁ!!」

美琴「いやぁぁぁあああ!!! 離せ変態!!!」ジタバタ

上条「美琴、今夜はき○この味を覚えるまで寝られないと思え」

美琴「あ、や、ま、待って……」

ピピピ電波を受信してしまったので、小ネタです。エロくないけどシモネタなのでこっちに
しかし、たけ○この方が売れてるなんて・・・え? 私はたけ○こ派ですが何か?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板