したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上条当麻×御坂美琴 いちゃエロスレ4

483狼条さんと縛られ美琴:2013/12/08(日) 22:34:06 ID:VUxe5YIE
なかなかにこの相手はこの手の行為が上手いらしく、秘部から伝わってくる刺激に体は絶え間なく快楽に震え、喘ぐ。
しかし、美琴の心は全くついてこない。胸の内に広がるのは目の前の相手への嫌悪感と上条への罪悪感。

そして上条の救済。自分の、美琴のヒーローである彼が助けに来てほしいという願い。
もう、それしかない。それしか考えられない。それ以外は考えたくない。

だから、声に出すのだ。

「やだぁ…やだよぅ……たすけ、て……あっ!…と、うま………とうま……たすけて……」

「やめて…お、ねがい……ひ…ん、や、やめてぇ……」

繰り返される拒絶と静止の言葉。経験上、美琴の体は感じているということがわかるが、この声は本気で嫌がっている時の声だ。

「やだぁ…やだよぅ……たすけ、て……あっ!…と、うま………とうま……たすけて……」

美琴の悲痛な喘ぎに、上条の理性はようやくその熱を少しだけ排気する。

「……そんなに俺に触られるのが嫌なのかよ」

「…ん、え!? と、とうま? とうま、なの?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板