したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上条当麻×御坂美琴 いちゃエロスレ4

454狼条さんと縛られ美琴:2013/12/05(木) 18:29:28 ID:JDlli2bM

「ふふーふ。さーて、準備を続けようかー」

「いやああああああ!!! ま、舞夏! アンタ電撃食らわすわよ!? ビリビリするわよ!?」

楽しそうな笑みを浮かべた腹黒メイドの顔なんて、想像したくなくても脳裏に浮かぶ。たまらず警告を発するものの、

「別にかまわんがなー。というか、もう能力はうまく発動しないのではないかなー?」

「なっ! そんなわけ……っ!!」

舞夏の言葉に、慌てて能力の発動ファンクションを刺激する。しかし、いつものような電撃が生み出されない。

「なんで…」

焦りと困惑の中、何度も試しては失敗する。そんな疑問に答えたのは舞夏だった。

「さっきみさかに飲ませた薬の副次効果でなー。能力の発動を一時的に阻害してくれるそうだ」

「ちょっ、と! なんてモン飲ませてくれたのよ!」

「安心しろー。薬のメインは能力阻害じゃない。ただちょーっと、ものすごーく、体が敏感になって気持ちよくなれるだけなのだー」

「それ媚薬じゃないの!?」

「そうとも言うー」

「よけい安心できんわ!」

まさか某白黒風紀委員のみならず、腹黒メイドに薬を盛られる日がこようとは。まだ上条にも盛られたことも……いやいやそうじゃない。
重要なのは、女性である舞夏が薬を盛ってこの状況に持ち込んだということで。つまりそれは、

「ア、アンタがまさかソッチ系だったなんて…」

「それは断じて違うから安心しろー」

「アンタの安心しろーなんて、アイツの大丈夫並みに信用ならないいっ!?」

突然ショーツ越しに、秘部をなでられる感覚に息が詰まった。指はそのままショーツの上から、やわやわと秘部をなで上げる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板