レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
上条当麻×御坂美琴 いちゃエロスレ4
-
「ん、あれ? 鍵が開いてる?」
ドアノブに手をかけた上条は異変に気付く。だが、
「さっきまで舞夏がいたんだもんな。正面から堂々と出たのかよ……」
もしかしたら、舞夏は玄関から出て鍵をかけずに放置して、上条の帰りを待ち伏せしていたのかもしれない。
謎のクッキーを食わせるつもりだったなら、そう考えたほうが自然である。
ため息をつきながら玄関に上がろうとしてもう一つ、異変に気付く。
「部屋の電気までついてるんですけど!?」
外からは確認できなかったため気付かなかったが、部屋の明かりが煌々としており、廊下まで光が漏れていた。
おのれ土御門。おのれ舞夏。電気代はどうしてくれる!
舞夏がいつから部屋にあがりこんでいたかは知らない。だが仮に、昼間からいたとしたら、一体何時間付きっぱなしだったのだろう?
今月の電気代あがってたら間違いなくこのせいだ。そんな簡単にあがらないって? だとしてもこのせいだ!
ちょっとくらい責任転嫁しても罰はあたるまい。むしろ土御門への復讐を考える必要もあるかもしれない。
イライラしているからだろうか。頭も体も熱くなってきている。これは夕飯を作る前に、軽くシャワーでも浴びたほうがいいかもしれない。
そんなことを考えながら廊下を通過した上条は、部屋の入り口で硬直した。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板