したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上条当麻×御坂美琴 いちゃエロスレ4

426■■■■:2013/12/02(月) 17:50:02 ID:91B.WVqQ
「ん、あれ? 鍵が開いてる?」

ドアノブに手をかけた上条は異変に気付く。だが、

「さっきまで舞夏がいたんだもんな。正面から堂々と出たのかよ……」

もしかしたら、舞夏は玄関から出て鍵をかけずに放置して、上条の帰りを待ち伏せしていたのかもしれない。
謎のクッキーを食わせるつもりだったなら、そう考えたほうが自然である。
ため息をつきながら玄関に上がろうとしてもう一つ、異変に気付く。

「部屋の電気までついてるんですけど!?」

外からは確認できなかったため気付かなかったが、部屋の明かりが煌々としており、廊下まで光が漏れていた。

おのれ土御門。おのれ舞夏。電気代はどうしてくれる!

舞夏がいつから部屋にあがりこんでいたかは知らない。だが仮に、昼間からいたとしたら、一体何時間付きっぱなしだったのだろう?
今月の電気代あがってたら間違いなくこのせいだ。そんな簡単にあがらないって? だとしてもこのせいだ!
ちょっとくらい責任転嫁しても罰はあたるまい。むしろ土御門への復讐を考える必要もあるかもしれない。
イライラしているからだろうか。頭も体も熱くなってきている。これは夕飯を作る前に、軽くシャワーでも浴びたほうがいいかもしれない。

そんなことを考えながら廊下を通過した上条は、部屋の入り口で硬直した。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板