したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上条当麻×御坂美琴 いちゃエロスレ4

425■■■■:2013/12/02(月) 17:48:29 ID:91B.WVqQ
「おい舞夏! いったい俺の部屋に何を運び込んだんだ! ものによっちゃあ上条さんは夜逃げしなければならなくなりますよ!?」

「安心しろ。取り扱い注意ではあるが、危険物ではないぞー」

「それは危険物というのでは!?」

不幸だー、と頭を抱えて嘆く上条。しかし舞夏は追撃の手を緩めない。

「そしてさっきのクッキーもプレゼント企画の一環だぞー」

上条の頭は現在の状況を高速で処理するために、フル回転を始めた。

土御門の悪乗り(?)企画→共犯の舞夏に何か食わされた→部屋に危険物が設置済み→最終下校時刻は過ぎた→部屋に帰るしかない

「あ、これは詰んだ。上条さん詰みましたよ」

上条の頭は思考を停止した。もはや周りの音など気にならない。気にする気力などとうに残ってはいないのだから。
上条はふらふらと部屋の扉に向かって歩き出した。舞夏の言葉も耳に入れずに。まあ聞いていようがいまいが、今日の運命は変わらなかっただろうが。

「今夜は楽しみにしてるぞー」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板