したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上条当麻×御坂美琴 いちゃエロスレ4

422■■■■:2013/12/02(月) 17:34:53 ID:91B.WVqQ
『ハローカミやーん。ごきげんいかがかにゃー?』

『おはよう土御門。朝っぱらからなんのつもりだ』

『いやいや、最近お疲れのカミやんに素敵なプレゼント企画があるんだぜい』

『なに!? 本当か土御門! いやあ、持つべきものはともだ……いや、こいつは信用できない類の友達(仮)だった』

『なっ! なんてこと言うんだカミやん! 素直なカミやんの疑心暗鬼レベルがあがっちまって、オレはまっこと悲しいぜよ』

『誰のせいですかね!? ことあるごとに俺を利用してくださったのはどちら様でしたっけね!?』

『ま、そんな話はどうでもいいにゃー。今回のプレゼント企画は、魔術関係なしのオレ個人の企画だからにゃー』

『ますます信用なりませんことよ!? てめえ、今度はなにたくらんでやがる!』

『そ・れ・で・はー。放課後カミやんの部屋にプレゼントを届けておくぜい。帰ったらじっくり楽しんでほしいにゃー』

『おいこら! 楽しむって何だよ! つーか俺はおまえが信用できねーって言ってんのに!』

『……上条ちゃん。先生はそんなに信用ならないのですか…?』

「うっ、あのあと勘違いした小萌が泣き出していつものパターンに…」

うっかり朝の不幸をまでも思い出し、おもわず顔を覆う。というか今回の補習は朝の騒動のせいでいつもより気合がはいってた気がする。
おかげで身も心もボロボロな上条は、一刻も早く寮に帰って休もうと足を踏み出したところで気付く。

「つうか土御門のことが本当なら、帰っても休めないんじゃありません? ああ………」

「不幸だーーー!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板