したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

禁書のキャラクターの魅力を語ってくれ

966■■■■:2016/07/14(木) 15:05:48 ID:rcs4UMfA
遅くなり申し訳ナス!
ネット環境もようやく復旧終わりましたんで始めていきたいと思いまする
――――――――――――――――

夏休みが終わりまた学校が始まった。
 たとえ夏が終わり季節が変わろうとも俺の財布は相も変わらず氷河期なのは変わらず、例にもれずまた日雇いのバイトをすることとなった。
 前回のような肉体労働は性に合わなかったので今回は実験データ収集の協力ボランティアをやることにした。
 なんでも能力を用いた戦闘データをとるとかとらないとかの実験内容だが詳しいことはよく知らない、とりあえず俺と同じボランティアの奴が来たら適度に戦う程度だ。

闇城「…で、なんでお前が」

焔火「…」

闇城「いやそもそも、なんで研究所の外でやるのかも謎なんだけどよ」

闇城「風紀委員で戦闘訓練積んでる奴とまともに勝負になるわけ無いだろ!いいかげんにしろあの研究者ども!」ウガー

闇城(それでなくとも、知り合いと…しかも焔火と戦うとか厳しいだろ、巨乳的に考えて)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板