したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

禁書のキャラクターの魅力を語ってくれ

910テストバトル:2016/06/16(木) 02:28:11 ID:v9NXt7NI

一色「くっそ! やるしかないのか」

【一色丞介 VS 焔火緋花】

※ ここからは安価バトルの試験的運用となるので大体こちらで安価もとって進めていきます。
  TRPGのようなバトルが安価SSでできないかなと、考えて作ったバトルです。
  多分バランスとかぼろぼろですが、調節していい感じだったら本家で採用するかも?

以下 簡単なルール説明を伴いながらの進行

一色「こうなったら先手必勝! 女性に手を挙げる趣味はないけど…仕方がない」

それぞれの【敏捷】を参照し、高いほうが先行となる。(同じであればプレイヤー側のキャラクターが先行)

一色丞介 ステータス
【体力】C 【筋力】C 【精神】E
【能力】B 【敏捷】C

焔火緋花 ステータス
【体力】C 【筋力】B 【精神】B
【能力】C 【敏捷】D

一色「さてとはいったものの、どうするか」

>>911
1攻撃 肉弾戦 (>>911の秒数一桁と筋力の補正値で攻撃値が決定)
2その他 逃亡
3その他 説得

ターン制でお互いが攻撃側と守備側にまわり、それぞれの攻撃値と守備値を決定する。
攻撃値が守備値を上回れば、その分の数値が相手へのダメージとなり、
守備値が上回れば、回避成功によりダメージは0となる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板