したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【デルタフォース】クラスの三バカの日常Part5

443ё:2011/07/18(月) 07:58:35 ID:wpXxLQEU
「おーい当麻ー♪」
「みんな遅い。私なんて巫女服に。着替えるくらいの。余裕があったのに」
「あっ上条さーん♪ おや土御門さんに滝壺さんまでご一緒でしたか。お久しぶりですー。……御坂さん、そろそろロープ解いてくれませんか?」
「ダメに決まってるじゃない。あんたを自由にしたら当麻に色目使いまくるもの。ま、当麻なら誘惑されるなんて絶対に無いけどね。私のこと愛してるもの!」

公園に居たのは美琴だけでなく制服から巫女服へと着替えた姫神、そしてロープで縛られて地面に転がっているレッサーだった。
 姫神のことはいいと踏んだ土御門だがレッサーがここ(学園都市)に居ることに驚き、小声で上条に説明を求めた。

――――――――――

オルソラとアンジェレネの方は私の方で考えてさせてもらっています、次の投下の時に書こうかと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板