したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 6部屋目

988蝦夷地1号:2013/07/03(水) 20:42:07
起きた時はそうでもなかったけど、昼過ぎからあちこち痛みが増えてきた。
逆に、昨日ひどく痛んだ部分は痛みがひいてきている。

>987 すがりタン
事故った相手、結構有名なドッグトレーナーらしい(w
>滅入る
やっぱり寝る前や時間の空いたときなどには、激しい後悔と恐怖が襲ってくるわ(w
実際、ぶつかったのが軽の窓じゃなく、トラックのカーゴとかなら確実に死んでるよね、俺。
>大雑把
流行っていうのはタイミングだから、ちょうど受ける要素がハマったというのが大きいかもね。
程よくホラーで、程よくアクションで、程よくバイオレンスで、程よく萌え要素があって。
>家にダンプ
それ、ドラえもんじゃなくてもありえるけどな(w
前に話したけど、友人の家業だったラーメン屋は角屋で車どおりも多かった所為もあり、
何度もトラックが突っ込んでいた。
>バイト
まあ、これが2度目の事故だから、もう控えろという天の声かもしれない。
不便なのは間違いないんだけどさ。
一番きついのは、行きつけになったシャグを取り扱っているタバコ屋に行けない(w
>ガムやピザ
でもまぁ、あまり餅っぽい要素ではないか。
むしろ、ブッシュを暗殺しかけた、プレッツェルの方が近い(w
>リアル
GTA SA
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm539739
GTA IV
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4123492
今年出るVでは、どんなことになるのやら。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板