したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

726蝦夷地1号:2009/10/17(土) 20:09:08
人間爆弾で有名な「ザンボッと3」がCSで始まった。

>724 634タン
さすがに札幌だと、プレートや立て看板程度はみるけど、一面に書かれてる場所はないね。
こちらに比べると、昔から煙草が吸われていたような場所が多いから、
年寄りにしてみれば「いまさらなに言ってるんだ」ってことなんだろうか。
で、若い調子に乗ってる奴が、そういう奴の威を借って勢いづくと。
喫煙家の全てがそうではないので、煙草を吸ってるだけで嫌うのは勘弁してほしいな。

>725 すがりタン
汗ひかないじゃん(w
>だまされた
勘違いして覚えてるものもあるよね。
最近、タイトーのカーゲーム「S.C.I.」スペシャル・クリミナル・インベスティゲーションを、
いつの頃からか、スペシャル・クリミナル・イルミネーションと変換してたことに気づいた。
ピカピカ光ってどう住んだよ、ナンシー(w
>小中高
その頃にも卒業制作つてあるんだ。
……あぁ、そういえば、学年全体で大きな版画とか作ってる学校があったね。
私は経験ないなぁ。
> 250ml缶
凄いな。
むしろ、それを受け付けるメスがすげー(w
>ストロー
あー、私も以前使ってた。
たまに水洗いしないと、臭いがしてくるよね。
今はテンピュールを使ってる。
使い慣れたためか、肩こりは治らない(w
>忍耐あるのみ
MD版の時、成長させた航空部隊を連れてこれなくてね。
自陣の制空権を取れなきゃきつい。
>二足歩行
簡単に説明すると、ドイツの所為。
いつもの調子で「戦車に足つけね?」って作ったら実用できちゃった(w
追従して、各国が歩行戦車を作り始める。
で、不整地な山地が多くい日本に、ドイツと共同開発した試験機が持ち込まれてる。
さらにこの世界、日本が原爆を落とされてもがんばっちゃったものだから、
北海道はソ連が上陸してソ連領になるわ、日本本土は米ソで分割するわで、
二次大戦後も「日本戦争」って南北戦争がはじまっちゃう。
そしてお約束の義勇軍という名のレジスタンスまで活動を開始。
で、歩行戦車は攻撃力はあるけど、とりまわしは難しいし、足が遅い。
なので、随伴兵がいないとただの標的になっちゃう。
そんなわけで、歩行戦車一両に2部隊の随伴兵と、1部隊の装てん兵を引き連れて、やっと戦える。
このゲームでは、その4つが一種のカードゲームのように組み合わさることで、色々な行動ができる。
……全然簡単に説明してないな(w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板