したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

313通りすがり:2009/03/16(月) 03:12:40
昨日はWBC観ようと起きてたんだけど、途中で寝てしまった。
しかも日にち間違えてて、試合は今夜だった(w
>312 1号タン
あ、それは良いアイデアかも。
会社って、けっこう古いディスプレイやPCが寝かせてあるもんね。
>あとで
結局、後でまとめて呑んじゃうからなぁ…(w
>あいつら
北欧の人は、サウナで全身火傷寸前までアチアチになってから、サウナ室飛び出して凍結した湖に駆け込んで行くらしい(w
なんかメチャクチャ心臓やら血管やらに負担掛かってそう。
>コロポックル
ちょうど同じくらいの時期、ケルト絡みでも妖精=ピクト人(先住民族)論争があったじゃない。
たぶん、それも念頭にあったんじゃないかしら。
>下手なこと
どうなんだろう、私らの時分も大概、下手なこと教えてたような気も…(w
しかし、このテの話って、両サイドの人達の言い分が噛み合ってないように感じること多いよね。
「鯨は哺乳類であって、魚類ではない」
「いえ、鯨は海に住む生物です」
「何を言うか、鯨は海になど住んでいない!」
「いいえ、鯨は魚です!」
>宇宙旅行
大丈夫なのか、博士(w
無重力状態のとき、ちゃんとサポートしてあげないと彼方此方ぶつかりそうだ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板