したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

22通りすがり:2008/10/17(金) 23:52:14
クライマックスシリーズ、観るだけなんだから! 応援なんかしてやらないんだからね?
>21 1号タン
シヴィライゼーションIIの廉価版、面白そうじゃない?
買わないけど。
>信じられないほど
ブルーレイのAV見ると、むしろ逆に抜けないくらいらしい(w
>駅弁
あー、定番の一つですね。
酢の緩いやつは美味しく食べられるんだけど、キツめのやつは苦手なんだよなぁ…。
>的にも
カレーの成分じゃなくて量の問題じゃまいか(w
>すでに
うん、それは中国産に限らず、日本産からもいろいろ摂取してるでしょうね。
今回の一連のやつは、もうそういう次元じゃないけど(w
残留農薬に関しては、向こうの人も分かってて仕方なく食べてるみたい。
妹も、気持ち悪がりつつ毎日食ってたそうな。
>無問題2
らしいですね。観てないけど。
サモハンとかホイとか、当時出てた人がみんな大物になってるから、どうしても比べちゃう(w
>ざざむし
どうだったろう、喰ってないかも知れない。
蜂の子は食べた記憶があるんですけど。
虫系だと、あとはサソリとイナゴとバッタ。それから誤食した青虫と、枝豆に入ってた白い幼虫(w
>おなか
一人で一袋は、ちょっと多いかな。
三人くらいでパーティー開けして喰うのに適してる。
開ける前に、袋ごとパンチしてバラバラにするの。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板