したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

188蝦夷地1号:2009/01/09(金) 22:21:04
欠けて腐った歯が、抜けそうで抜けない。

>187 すがりタン
サイトに?動画に?
最近は検索で「混雑中」が出たり、動画がタイムアウトしたりはするけど、
接続自体は普通に出来てるなぁ。
憑き物タンを拝んどきなさい(w
>大丈夫なのか
たまにタオルの毛を飲んでしまったり、昼に食いすぎたりすると、
「げはっげはっ!」という、なかなかに壮絶な嗚咽とともに泡を吐いたりする。
親的には、よくあることらしい。
普段ほとんどタッチしないから、寝ていた親より、宵っ張りの私のほうが驚いた(w
>前傾姿勢
私もタイピングのときは。
ただブラウジングしてるときは、次第に背が滑って、背中で座って、
首で背もたれてる状態になってたりする(w
>監督のゴタゴタ、報道姿勢
後者が一番の原因でしょうね。
前者はそれも含めてスポーツっていう気もする。
F1なんて、監督もひどきゃ、ドライバーもひどい、一番ひどいのは運営側だぞ(w
>見出したのは
そう聞きますね。
笑いの本場で認められたなら、全国に出ても納得なのかな(w
>食ってた事
私もタオルケットの端をおいしくいただいていたことがある。
我に返った瞬間、埃と唾液の味がした。
>何でも買わされるタイプ
営業者から、「断るのが怖い」っていう威圧感も感じたりしますけどね。
それが外人だと、なおさら。
……あー、トラウマの引出しが開きそうだ(w
>現物支給
まあ、私の勝手な想像ですけれどね。
というか、単にそうした在庫からのプレゼントってなら、まだ心穏やかにいられるし(w
ヤクザから晒もらうって、大変な出来事に感じるもの。
>独特の感覚
ネットというか、2chのおかげですっかりグロには体制がついちゃったけどね(w
先日も、ガザの爆撃現場の動画を見たけど、「あー、結構少年の死体が多いなー、
やっぱり爆風で吹くって吹き飛んじゃうものなんだなぁ、あれだけ足がなくなっても生きられるんだなー」
とか、冷静な自分が一番怖いっていう話し。
それこそ、いきなり犬がえづくほうが、もっと怖いw
>彫ってるうち
彫刻刀って、使い方が独特ですからね。
私は当時、ゴム版画が得意だったんで彫刻刀は使い慣れていたんだけど、
板の目を読むのが苦手で、彫り跡がぎざぎざになっちゃった。
柾目の板って、インクのノリはいいけれど、子供が彫るには難しいよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板