したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 4部屋目

174蝦夷地1号:2009/01/02(金) 20:12:09
「11人いる!」を30年くらいぶりに読んだ。
やはりこの頃のSFマンガって面白いなぁ。

>173 すがりタン
正月らしいものって、お雑煮くらいしか食べてないや。
あと海老。
>根元
よかった、亀頭に出来たと勘違いされなくて(w
つか、このニキビの話も、昔したような気が……。
>魂が抜けかけてた
お腹にしか魂が入ってない人だったのか(w
腹式呼吸が止まって、胸式呼吸のみになってたんでしょうね。
>歳喰った
先ほど古い友達から年賀メールが来て、そいつの妹が結婚したことを知った。
短パンはいて走り回ってた小学生の頃しか記憶にないので、ちょっとショック。
私の時間は、高校くらいから20年止まってるからなぁ。
>当時の日本以上
パトカーで試験会場に行くとかってのは、日本だとこぼれ話くらいだったものね。
北海道はあまり、受験に関してゆるい土地柄なんだろうからなぁ。
教材会社に入って訪問販売してた頃、訪れたいうのお母さんだけでなく、
中学2年生の子供まで受験に一生懸命だったのは、カルチャーショックでした。
>HDD
録りっぱなしで観ないことの多い私には、過ぎた代物です。
>プロアマの差
ああいうのって芸術的技術より、センスやコツですからね。
ちなみに、すがりタンが観たっていうのは、多分「ボブの絵画教室」じゃないかな。
あっちのほうが「ね、簡単でしょ?」で有名だけど、油彩。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2335531
アルウィンおじさんは白髭眼鏡のおっさんで、水彩画のスケッチ旅行が多かった。
ボブと同じくBSでやってたけど、多分マイナー(w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板