したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アメリカ軍がファンタジー世界に召喚されますたNo.15

58ヨークタウン ◆.EC28/54Ag:2016/10/10(月) 00:03:05 ID:MFm28Pfg0
>>47氏 
B-36「今後とも世話になるんでヨロシクゥ!」
シホット「」

もうこんな感じになっちゃいましたね。
まぁ、調子に乗ったお返しですから仕方ない(鬼
>もう十年か、本当に感慨深い
同人でもいいので書籍化せんじゃろか

いやぁ、書籍化は難しいでしょうなぁ。自分もやるつもりは無いですし
自分としては、ガチで頭空っぽに近い状態してマイルドに楽しめる風に!という感じでやってましたので。
とはいえ、長い間、自作SSを読んで下さり、本当に感謝しております。

>>48氏 自分はそん時、まだ20代前半でしたが、今は30代になってちょい年寄りになったなー、と思ってたりしますねw

>>49氏 そうなったらもう、嬉しさの余り気絶しそうですねw
でも、必要以上に長く書きまくったので途中で飽きられそうです

>>50氏 自分もそう思いますね
竿尾悟先生も上手いですからなぁ。かわいい子も書きつつ、渋い兵隊や兵器描写もしっかりできる人は本当に凄いです

>>51氏 この世界では仕事がありますから、B-36も大いに暴れてくれるでしょう。

>新型高射砲の開発
うーむ、魔法でやろうにも、超高度迎撃を行うには難しそうです
よほど努力しない限り、永遠に開発できないかもしれないですね。

>総統大本営や、松代大本営のような強固な地下要塞に首都機能の一部を移管させるくらいしか手はないかも?

そうなったら、アメリカ軍は容赦なくクラウドメーカーを叩き込みそうですね

それから、資料写真UPありがとうございます。
自分も世界の傑作機を見ましたが、いやぁ……ほんと、B-36も、アメリカの技術力の結晶ですよね。

>>53氏 自分が巨乳好きなので、登場する名有りの女の子は大体胸が大きかったりします。
味方陣営で言えば、エリラとフェイレがいい物をお持ちでしたね。
あと敵陣営で言えばそのお二方で、残った女性兵士も大体……という感じで設定しています
でかいのはいいぞ!
あでも、でかすぎるのアウトですね(ヲィ

なお、そういった女性兵士たちが活躍するより、軍艦の活躍度合いの方が圧倒的なSSなので、影が大分薄い模様。

>>54氏 F8Fに襲われないうちに早く逃げましょうぞ!

>>55氏 そう言っていただけると嬉しいです。
とはいえ、自分のSSだと、お呼びはかからんでしょうなぁ。
それよりも、自分以上に良い作品を作られている方はいっぱいおられると思います。

7月辺りから、自分は学園大戦ヴァルキリーズという作品を読み始めて以来、一気に引き込まれてしまいましたが、
特に陸戦描写や残酷描写の表現では凄いなぁと思う反面、色々参考になると思いました。
あのような迫力満点の小説ですら、同人でやられているという実情ですからなぁ。
個人的には、あの作品を書かれている方も、商業でもやっていけると思っていたりします。
なんでお声がかけられていないのがちょい不思議ですね。

あ、学園大戦ヴァルキリーズはいいですぞ!ミリタリー好きなら見て損はないでしょう。

>>56氏 一応、正規軍は少なからず残っていますし、航空戦力も幾ばくかは残っていますので、頑張れば一年ほどは
粘れそうです。
その後は粘れない可能性が高いですが。

>軍事クーデター
うーむ、クーデターが起るかは微妙な所です。
今のところ、軍部は全体的に皇帝を支持していますので。

そう……今のところは、ですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板