したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アメリカ軍がファンタジー世界に召喚されますたNo.15

335ヨークタウン ◆.EC28/54Ag:2018/06/29(金) 00:31:30 ID:pfN/LKiE0
皆様レスありがとうございます!

>>327氏 ヒヤリとする場面があった物の、結果的にはアメリカ側の思惑通りに進みましたね。
そして、密かに例の計画に使用する筈だった物資も、届く事はかなわぬまま海底送りですから、
例の人は今頃、頭を抱えているでしょう。

>>◆3KN/U8aBAs氏
ありがとうございます。
魔法と聴音の併用に関しては、今現在研究中となっています。

>持ちネタ
自分も期待して待っておりますぞ

>>329氏 この話を書き始めた時期が、例のフレンズアニメが始まった時ですので、自然とそれに便乗
する形になってしまいましたね
まぁしかし、いいアニメでしたな……

>>外伝氏 ありがとうございます!
全裸待機しながら待たれていたようなので、今回の投稿でご期待に添えたかなと思っております。

>>331氏 最後の聖域とも言えるルィキント、ノア・エルカ列島の航路にまで米潜水艦部隊が本格的に
跳梁し始めておりますから、もはや絶望を通り越しているかもしれません。

>>332氏 核使えば一瞬ですぞ!(鬼

>>333氏 アメリカ側から見れば1で、異世界側から見れば2に当たりますね。
耳に聞こえる言葉は分かっても、手書き文字などは千差万別ですので。

>劇中のアメリカ人は汚いスラング言いまくってるみたいだけど、異世界人にはどんな風に聞こえてるのか気になるわぁ。
普通に汚い内容が耳に入って来るので、異世界人の中にはアメリカ人が会話を交わすと、耳を塞ぎたくなると思う者も
ちらほらと出てきていますね。

>>334氏 リリスティさんは早速頭を抱え込んでいますね。信じて送り出した高速船団がドエライ事になってしまいましたから……

>単独行動
対応策としては出てはいます。
ただ、一部の米潜水艦には偵察機が積まれているので、結局は発見されてしまうから意味は無いという意見も多々あるので、
有効な手立ては思いつかないのが現状です。

それでは、続きを書かねば……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板