したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひとり言

82雷 well-being ◆L1IWnG72Rs:2005/08/29(月) 00:35:19 ID:NxOIomBM
>>79
いや。違うと思うな。すこすまったりしましょうか。だと思う。
旅行に行ったわけじゃないでござるが、
個人特定の情報になりかねないのでちと書けないでござるよ。

なんで、漫画喫茶だったのかは、とほほ話しになるでござるよ。
倹約かねて夜行バスでいったんでござるが、だいぶはやくついたのでござる。
予約してるホテルにチェックインするには、なんと9時間も。。
仕事終わってすぐにでてきての、夜行バスは、とても眠かったのでござるが、
とりあえず、吉野や(うまい)で朝食食べて、そのご町をふらついてたんでござるが、もう限界の眠さ。
で、ネットカフェへ。。。。5Hの睡眠で3000円だったでござる。
しかもひたすら寝ただけでござる。。。
結果的に、あんまり倹約になってないでござるよ(_ _ ;)
しかも、寝たところは怪しいネット喫茶だったでござったし。。。

帰りには、やっぱ夜行バスをまってる間に、普通のところで、満喫したでござる。
うるさくなかったでござるよ。ゲームはネットか、家庭用のゲームだったよ。
DVDも、いろいろ揃ってる。。けど、基本的に滞在時間でお金をとるのでござる。
値段は15分160円?くらいだったさ。。
シャワーはすっきり用?みたいな感じ。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板