したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

繰り返される悪夢【長編】

65よこせう:2004/05/09(日) 22:45 ID:IneyNemQ
No:21 またもや

「チッ!」
達樹が舌打ちした。
まさか、さっき、大原克己(男子)と闘ったばかりなのに、もう、新たな敵に出くわすとはな・・・。
ついてねぇなぁ。確か、昨日の深夜占いでは、俺の星座、一位だったんだけどなぁ。
ホント、ついてねぇよ。

咄嗟に、物陰に身を隠した。相手、霧雨時耶(男子)は、容赦なく拳銃を撃ってくる。
こちらもそうしたい所だ。けど、対克己の時に、あまりにも多くの弾丸を使ってしまった。
その反省として、今は来るべきチャンスオンリーを狙えばいい。・・・そうだろ、克己。

隠れている建物の破片が、銃弾で剥がれ落ちる。
もう、時耶は結構の弾を消費しただろう。達樹は、その時耶の持っている拳銃の見覚えがあった。
デザートイーグル。
シルバーボディは、達樹は憧れていた。まぁ、こっちは44マグナム。威力は同等。
けど、そっちの方が装弾数が多い。
しかし、それも七発のみ。さぁ、もう、六発撃ったろ?あと、一発。撃てよ。
その隙に、てめぇの脳天に俺が風穴を空けてやるぜ。
最後の一発を撃った。
そして、デザートイーグルがホールドオープンした。ここぞとばかりに、達樹が飛び出た。
時耶に向けて、ぱん、ぱん、と二発連続して撃った。
しかし、二発連続は、流石に反動が強すぎて、全然、変な所へ弾が飛んでいった。
「畜生!」
また、舌打ちをした。直後、時耶が素早くマガジンを取り替えた。
マガジンを詰め込んだ瞬間、達樹は撃った。しかし、時耶も、マガジンをはめた瞬間、撃った。

―――殆ど同時に聞こえた2つの銃声。一方は、乾いた様な音。
もう片方は、爆竹が爆発した様な派手な音。

達樹は、自分に弾が当たってないのを確認すると、また、情けないが、後ろを向いて駆け出した。
44の中には、あと3発しか入ってない。対する時耶は、あと六発。
圧倒的不利。だから、撤退。

走りながら思った。無様だな、俺。何でこんなみっともねぇんだろな。
昔は逃げる事は死ぬ事並に嫌だったのに。今では、こんなにクールに・・・、なっちまった。

【残り45人】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板