したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトルロワイアルぺティー

74リズコ:2004/03/14(日) 01:38 ID:1Nf1VncU
「やだぁ!」天野夕海(女子一番)は叫んだ。目の前で人が死んだという事実と、それが自分の友達だという事実が、にわかには信じられなかった。

夕海は、頭が半分なくなってしまった望月さくら(女子二十番)の死体に歩み寄った。

そんな・・・さくらがしぬなんて。ころしてもしなないとおもってたさくらが!

井上聖子(女子五番)は、驚きのあまり大きな目を見開いている夕海を見て、クスっと笑った。

・・・ころされる!

夕海は、さくらが握っていたアイスピックを奪い取って、聖子につきつけた。
「それいじょうちかづかないで!」

だが、聖子は別段動じた風も見せなかった。それどころか、笑いながらこっちに近づいてきたのだ。夕海の頭の中は、恐怖心でいっぱいになった。

「それいじょうくるとさすよ!」夕海は叫んだ。聖子は、不思議に優しい声で言った。
「あんたには無理よ」

なんで?なんでよ?夕海は泣きそうになっていた。

聖子は銃口を夕海に向けた。

しにたくないよお、たかし。夕海は、二歳年上の恋人のことを思いだしていた。二人は先月でちょうど交際一年目で、この前、そのお祝いをしたのだった。
たかし、たすけて。

しかし、それは無理な願いであった。

聖子の撃った弾は、夕海の額のど真ん中に、綺麗に穴を空けた。
たかし―――

二度と会うことの出来ない恋人を思いながら、天野夕海は死んだ。
【残り36人】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板