したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトルロワイアルぺティー

446ノア </b><font color=#FF0000>(CMFYrBvc)</font><b>:2004/09/17(金) 21:26 ID:igZ3kd.k

「バイバイ。楽しかった」
加奈はそう言って、和輝の手を握り締めた。
「うん……」和輝は加奈の手をとって、強く抱きしめた。
「もっと早く、言えばよかった」


でも、満足かもしれない。加奈に会えたこと。治巳に会えたこと。二年A組の、全員に会えたこと。


こんな風に椅子とりゲームの椅子を投げ出す俺達を見たら、皆、どう思うだろう? いらないなら俺にくれよって感じかな。

ごめん、皆。でも、辞退させてくれ。たとえ、ここで自分の命が終わってしまうとしても――

加奈の顔、治巳の顔が、歪んでいった。



たった一瞬、和輝は見た。加奈と治巳の顔を。

そこから背中に衝撃が走って、自分の周りを、赤い物が花火のように飛び散ってゆくのが見えた。

血を噴き出して、三人は横ばいに、倒れた。


――俺達は互いを殺せなかったんだ。


夜は深く降りていって、月が三人の体を照らしていた。




北川哲弥はある種、感慨深いものを感じて、三人を見ていた。
いつまでも続くプログラム。殺し合いをしろという政府。

その中で、優勝という最後の椅子を捨てて、彼らが伝えたかったこと。


「……お疲れ」
北川はそう言うと、かすかに開いた三人の目を、順に閉じさせた。

【残り0人/ゲーム終了・以上プログラム実施本部選手確認モニタより】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板