したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトルロワイアルぺティー

430ノア </b><font color=#FF0000>(CMFYrBvc)</font><b>:2004/09/04(土) 22:27 ID:igZ3kd.k

ブシュッ。

血が噴き出した。治巳は聖子の首に、深く、ナイフを突き刺した。
代々木の時と同じだ。治巳はふと思った。

聖子の口から血の泡が噴き出した。

ナイフを抜いた。ぶしゅっと音がして、ずるずると聖子は倒れた。

治巳はナイフを持ち上げ、そして、振り下ろし続けた。

防弾チョッキを外し、聖子の腹にナイフを下ろした。中の肉が血で染まった。
それでもやめずに、思い切りナイフを振り下ろした。

「もうやめろって!」
和輝に肩を掴まれたので、治巳は我に返って、ナイフを離した。

はあはあと息をついた。喉がカラカラだった。治巳はそのまま座り込んだ。

ナイフを使ったのは久しぶりだった。銃よりも、生で人を殺す感触が伝わってきた。治巳は少し笑った。胸が苦しくなってきて、着ていたトレーナーを脱いだ。

民家に入った時に見つけた、オーブントースターの鉄板(!)を、中に貼り付けていた。
はー、きつかった。でももう、使い物にならない。

あと少し距離が近かったら、貫通していただろう。

聖子は血の気が抜けたようになっていた。制服が裂け、腹部は血と一緒に、ピンク色の内容物が覗いていた。

無敵かと思われた彼女は、ここで死んだ。記録は十人殺害。今回のバトルロワイアルの最高記録だった。
【残り3人】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板