したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトルロワイアルぺティー

387ノア </b><font color=#FF0000>(CMFYrBvc)</font><b>:2004/08/08(日) 21:22 ID:2KqO5TgA

笹川加奈(女子十四番)は、目を開けた。

――あれー? ここ、どこだっけ。

加奈は目蓋を擦りながら、その部屋の中を見た。

…………あ! 思い出した。中西君と別れて、ここで眠っちゃったんだ。

ひゃー。出なきゃ。加奈は立ち上がって、ドアに向かって歩き出した。

ノブを引こうとして、随分重いことに気づく。

――開かない。

「嘘っ!」加奈は力任せにドアを叩いた。
「やだ! 開けてよ!」加奈は泣きそうな声になって、言った。

このままじゃ、禁止エリアになったら死んじゃう。

ちょっとー、何で開かないのよー!

冷静に考えて、気づいた。
私が力任せにゴルフバッドで叩いたから、ドアが変形してるの?

サーッと、血の気が引いた。

そう、説明すると、ドアは内側に無理に圧力を加えられたため、鍵が開かなくなってしまったのだ。千嶋和輝(男子九番)と大迫治巳(男子二番)が訪れた時は半開きのため、問題はなかった。中西諒(男子十番)と共に戻ってきた時も、若干開いていたので、開け閉めはできた。諒が去った後、僅かな歪みを持ったドアはうまく閉まらず、加奈が寝ている間、何かの弾みで、閉まってしまった。そして、そのまま固定されたのだ。

「開けろー! 開けやがれー!」

加奈は泣き叫びながら、無理やりドアノブを捻りまわした。

「開けてー!」

必死でドアを叩いたが、強力なその敵(ドア)は、加奈の前に立ち塞がった。
【残り7人】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板