したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトルロワイアルぺティー

33リズコ:2004/03/08(月) 17:00 ID:1Nf1VncU
「ど、どうして?」震える声で葉月は訊いた。
「だって、納得してくれないんだから仕方ないでしょ。まあ、最初から殺そうとは思ってたけどね」

葉月は愕然とした。今、私の目の前にいるこの子は誰なの?こんなの聖子じゃない。
「嘘!冗談でしょ?ちっとも面白くないんだから!」

そうわめく葉月に、聖子はやや呆れたような笑みを浮かべると、引き金を引いた。

たった一発だった。

だが、その一発は確実に葉月の頭を撃ち抜き、葉月の頭の一部は周りに飛び散った。
そして、葉月は地面にどっと倒れ、血がとろとろと流れ出した。

あーあ、随分変わり果てた姿になっちゃったわね。聖子はそう思いながら銃を置くと(コルトバイソンM357マグナムだった)、葉月のデイバックの中身を調べた。葉月を待っていたのは、デイバックの中の武器と食料を頂くためだった。

あら、この子いい武器持ってるじゃない。そこに入っていたのは、かつてのバトルロワイアルで桐山和雄が所持していた武器、イングラムM10SMGだった。

聖子はそれを握りしめると、自分のデイバックに銃を入れ、頭が半分なくなっている葉月を数秒見つめた後、別の方向に急いだ。【残り41人】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板