したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトルロワイアルぺティー

18リズコ:2004/03/06(土) 21:16 ID:1Nf1VncU
「じゃあ、何か質問ある?」北川が言った。少しの沈黙。その後、一人の女子生徒が手をあげた。「あの・・・」
「はい、・・・黒川さん」
背が高く、モデルのようにスタイルがよかった。頭もいい。ややきつい顔ではあるが、なかなか美人だった。黒川明日香(女子十二番)は、青ざめながらも、しっかりとした口調で訊いた。「BR法って、廃止されたんじゃないんですか?」
「あー・・・」北川の表情が曇った。「その予定だったんだけど、今年試験プログラムを行うことになったんだよ。ルールは以前とあまり変わらないけど、若干の訂正があるってことはさっきも説明したとおり。もう一度言うけど、男子一名、女子一名に特別な首輪をつけさせてあります。それが誰だかはまだわからないけど、二日目に業者から連絡が来るから、その日の昼の放送で発表する予定です。それまでに死んでたらもうアウトだけど。該当した人は学校だけが禁止エリアから解除されるから、この学校に戻ってくるように。その二人は生還できます。以前のルールより生き残る確率が高くなったんだから、頑張ってね」北川はぼんやりとした、危機感のない口調で話した。

それを聞いた和輝は思った。たくさん殺して生き残れって・・・。そこまでして生き残ることに意味はあるのか?それに、いくら生き残ったとしても、クラスの殆どは死んでるんだ。そんな現実に、俺は耐えられないかもしれない。絶望的だった。北川が、信じられなかった。政府という名の元で、平気で他人を殺そうとしている輩がいる。
最低だ。こいつも、そのうちの一人だ。これが、中学の時に、誰もが憧れていた先輩だとは思いたくなかった。【残り43人】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板