したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バトルロワイアルぺティー

160リズコ </b><font color=#FF0000>(CMFYrBvc)</font><b>:2004/04/15(木) 18:41 ID:1Nf1VncU
 和輝はチラッと加奈の方を見た。加奈と、デイバックが目に入った時、和輝はあることに気づいた。そうだ、笹川の武器がない。万が一、俺とはぐれたら(そんなことは絶対ないと思うけど)、笹川は武器なしでどうやって戦うんだ。

和輝は加奈に言った。「ちょっと家の中で武器になる物を探してくるよ」
加奈はコクリと頷いて、「すぐ戻ってきてね」と言った。

頼りにされてる・・・らしい。結構嬉しかった。

小屋の中を探し回った。

置いてある物は皆、古びていて使い物にならなそうな物ばかりだった。物をどける度にモワッと埃が舞い上がり、和輝は何回も咽せることになった。
いくら何でも、古すぎだろこの家。

和輝はなるべく息を吸い込まないようにしながら、家の中を見て回った。

あった、カマだ!
道具箱のような箱の中に、古びたカマが置いてあった。普通の物よりやや大きくて、重い。案の定、刃は錆びていた。使えるかな。和輝はカマの刃を、しゅっと下に振り下ろしてみた。
うん、使い心地は悪くはないかも。洗って研げば十分切れるだろ。

和輝は台所に行き、研ぐための皿を持って、加奈のいる場所へ急いだ。
【残り33人】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板