したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『記憶は後から来る』

368新手のバスコーンかッ!?:2008/07/21(月) 17:48:34

/ ̄ ̄\
          /   _ノ  \        (死んだか、二人とも……。
          |    ( ●)(●)       『ギニー・ジュニア』が死んだんなら、
          |     (__人__)        残った俺の組織での立場は、恐らく確固たる物になるだろうな……
             |     ` ⌒´ノ        だが、『ウラニー』が裏で何を準備しているか解らん。   
              |         }        『ボス』を始末せずおめおめ帰って、
              ヽ        }         俺に居場所があるのかどうかも……   
            ヽ、.,__ __ノ         大体、俺は『ギニー』憎しで組織を裏切ろうと思ったんじゃあねえ。
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、        総合的な判断だ……多分な)
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!

/ ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          | し   -□-□)
          |     (__人__)    「『ボス』……すみません。
             |     ` ⌒´ノ     半分は……、いや、大方は俺の責任です。」
              |  し      }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \     「しかし……『エニー湖畔』に隠されてるのは、
 |  o゚((●))((●)   マジに『宝石』なんですか?
. |     (__人__)    疑うような根拠があるわけじゃあないですが……
  |     ` ⌒´ノ    これほどの事態になって来ると、 
.  | u       |    背景にただならぬ物を感じもしてくる………」
.  ヽ        }     
   ヽ     ノ        
   /    く  ( )      
   |     \/ /           
    |    |ヽ、/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板