したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

仮面ライダー総合@エロパロ避難所

97超電黄色ネタ1:2010/09/20(月) 10:28:22
「ただいまー……」
問題も解決して2008年から戻り、光写真館に入ってきた海東は、四人に当たり前のように言ってソファーにドサリと座った。
「あ、おかえりー。海東」
「いや、待て!何でお前が当たり前な顔でここに帰ってくるんだ!!早く自分の世界に帰れ!!」
あの騒動のあと海東は、最初こそは大人しくしていたが、慣れてきたらまるで自分の家のように光写真館に入り浸っていた。
そんな海東を、何の疑問もなく受け入れるユウスケと、ガタン!!と音を立てて立ち上がり、眉間にシワを寄せて言う士。なんとも正反対で笑えてしまう。
「ええっ?酷いな士、折角帰ってきてあげたのに。それに僕、疲れてるんだからさ、もう少し労いたまえ」
「誰もお前なんか待ってねえ!!てか、労うか!!」
デンライナーから盗んできた、良太郎専用のコーヒーカップを手の平で弄び、コトンとテーブルに置いて呆れた顔で言う海東に、士は再び叫ぶ。余程、海東の顔が見たくないらしい。
まあ、当たり前と言えば当たり前だ。
「そんなことないさ、ねえ、夏海」
そんな士を尻目に、ゆったりめに腰をかけたまま、まだ何も言わない海東の大事なお宝、夏海に声をかけた。もちろん、極上の笑顔も忘れずに。
「帰ってきたよ。待たせて悪かったね」
「………………」
しかし、夏海はやはり、海東の言葉には何も答えずに、そのまま立ち上がり部屋を出てしまった。
「夏海……?」
流石に不穏なものを感じて、眉間にシワを寄せてドアのほうを見る海東。
「夏海ちゃん……最近元気なかったんだよね……海東が帰ってきたから元気になると思ったんだけど……」
「そうなのかい……?」
ユウスケの言葉に、少し申し訳なさそうな顔の海東に、士は鼻で笑いながら海東の肩をポンと叩いた。
「すっかり嫌われたな海東。まあ、気にするな。この俺が!なつみかんを慰めてやる」
だいたい、俺のモノだったんだしな。と、付け加え、勝ち誇った笑顔を見せる。
だが。
「僕が居ない間でも、夏海の心を取り戻せなかった君には無理じゃないのかな?夏海の所には、ちゃんと僕が行くから余計な手出しはよしたまえ」
しつこい男は余計に嫌われるよ?と、海東は厭味たっぷりな笑顔を見せ、士の手を払いのけて立ち上がる。
「それに、あのお宝は僕にこそ相応しい。君では役者不足だよ?」
「……ただのコソ泥野郎が偉そうに………って、テメェ!!無視すんな!!!」
そんな士をすり抜けて、部屋を出る海東。その後をつけようとした士の肩をユウスケが掴んで首を振った。
「士……それ以上はホントにみっともないからよしとけって」
「〜〜……!!くそっ!!」
苛立ちを隠せないままに、士は乱暴に椅子に座った。

「おーい、夏海ー?」
夏海の部屋の前、海東はノックをしてから声をかける。しかし、中にいるはずの夏海からは返事がない。
「夏海……?怒ってるのかい……?おーい、なーつーみー」
しかし、それくらいでは引き下がれない。しつこいくらいにドアをノックする海東。先程、士にしつこい男は嫌われると言っていた男とは思えない姿だ。
「夏海ー、なつ………」
何度、夏海の名前を呼んだかわからなくなってきた頃に、やっとドアノブが動く。姿を見せた夏海に、顔には出さなかったが、内心ほっとした海東だった。
「なつみ………?」
しかし、部屋に入り、覗き込んだその顔は、明かに怒っている。

あぁ………やっぱり心配させてしまったのか……?

士には強気でいけるが、やはり惚れた女には情けない。そんなところは、あの海東でも他の男と一緒のようだ。
「大樹さん………」
「は………はい!」
「私………大樹さんのなんなのでしょうか……?」
「……え……?」
いきなりの質問に首を傾げる海東。
「なにって、勿論僕の………」
お宝だよ。と、言うはずだったのに、夏海からキッと睨まれて言葉を飲み込んでしまった。
「私、いつも蔑ろなんですけど………」
むぅ……と、頬を膨らまして言う夏海。その姿も愛らしい……とか思っている海東は取り返しがつかない末期だ。
「他のものなんかいらないって言ったのはどこの誰でしたっけ……?」
その言葉にギクリとする。
そう、確かに、彼は夏海と初めて心も一緒に結ばれた時、夏海にそう言った。彼自身もそう思っていたはずなのに、宝の噂を聞き付けるとやはり怪盗の血が騒いてしまうのか、ふらりと姿を消してしまうのだ。そして、宝を手に入れてから、やはりふらりと夏海の元へやってくる。まあ、無傷ならまだそれで良いのだが、時には傷だらけで帰ってくるときもあった。
夏海は、そんな彼をいつも待っていたのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板