したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

『男』製スタンド収録スレ

466運命の『弓と矢』:2003/06/22(日) 23:14
『ソロモン・バーク』

スタンドは、現実世界に一部分が重なる様に存在する世界。
重なった部分を現実世界から肉眼で認識する事が出来るのは本体のみ。
この部分は、写真やビデオで撮る事で他人にも認識が可能だが、
認識するという事は『入り込む』という事になる。
この世界には、『海』だけしか存在しない。
最初に足を踏み入れる事になるのは、海岸線に沿って延びる砂浜。
砂浜には、『約10メートル』の堤防が築いてある。
堤防を越えると、砂浜と海が『合わせ鏡』の様に同様に広がっている。
『海』の水位は、この世界に入り込んだ者が眠るのを境に、満ち始める。
一度でも潮が満ち始めれば、堤防ギリギリに達するまで水位の上昇は止まらない。
『海』には『実体化』した獰猛な水棲生物のスタンドが生息している。
『ソロモン・バーク』自体は、本体から完全に自立しているので、本体自身の
意思とは無関係に存在し、独自の摂理に基づいて変化を続ける。
唯一、本体だけが『ソロモン・バーク』と現実とを、自由に行き来する事が可能。
 
 
『ソロモン・バーク』 
パワー:なし スピード:なし 射程距離:なし
持続力:なし 精密動作性:なし 成長性:なし


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板