したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

オリジナルスタンドを考えよう! ジャクソン5

947新手のスタンド使いかッ!?:2006/08/31(木) 01:06:43
全身に蛇のウロコがある、人型。
 
触れた物体を『蛇』に変化させ、引き出し、操作する能力
 
■詳細
・引き出せる『蛇』の種類は(実在するならば)どんな種類でも可能。
・(当たり前だが、)引き出せる『蛇』最大の体積はその物体と同等、またはそれ以下。
・『蛇』と元の物体とにはDFがある。『蛇』の硬さも元の物体に依存。
・(物体全てを大量の『蛇』に変化させた場合)その『蛇』を集合させることで元の物体へと戻る。
・(元になった物体がある時)『蛇』が能力射程外にでる。または能力を解除することで、『蛇』はもとの物体に戻ろとする(この時のパスはこのスタンドと同じ)。
・この際、間に別のものが挟まった状態で能力を解除した場合、その物体は『埋まる』。
・一度に能力の対象にできる物体は一つ、一度に引き出せる蛇も一種類。
・非実体スタンド、生物に能力を使うことは出来ないが、例外的に本体を対象にとることができる。
・因みに、本体には触れずとも能力を使うことができる。
 
  『スネーク・バイト』
破壊力:B スピード:A 射程距離:E(能力:C)
持続力:A 精密動作性:D 成長性:C


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板