したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

オリジナルスタンドを考えよう! ジャクソン5

929MOON GATE:2004/07/04(日) 20:11
『レイト・ナイト』
 
ヴィジョンは人型。灰色の体の胸部には満月の模様がある。
また、腕部には刃物の模様があり、顔には口だけしかない。
 
能力は『街』を作ること。
スタンド使いのみが入ることが出来る『街』を作り出し、『入口』を
くぐったスタンド使いを引きずり込む。(最大5人が定員且つ同時に入ることの出来る人数)
『街』の面積は7平方kmで、街並みは『ロンドン』に良く似ている。
人口は1000人ほどで、皆好意的である。
『街』では、『時間の経過』により日が沈むことはなく、本体のみがそれを行える。
『日の沈んだ街』では、全ての住人が敵意を剥き出しにして襲ってくる。
また、この『街』で『死』や『絶望』を感じた瞬間、その者は『街』の住人となるが
それは本体の気絶・死亡による能力解除で解除される。

※『街』のデータ
面積:7平方km 人口:約千人 住民:大人から子供までいる・好意的
住民の武器:刃物・銃器・台所用品etc...
住民への攻撃は無効(『街』にあるものを使った場合を除く)
住人は倒されても2〜3分で復活する。
住民のステータス
パワー:C〜D スピード:C〜D 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:C〜D 成長性:なし

『レイト・ナイト』
パワー:C スピード:C 射程距離:C
持続力:A 精密動作性:B 成長性:E

※能力発動時はパワー、スピードはD程度


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板