したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

狂気の掲示板 part10

770 ファンクフォング :2022/08/01(月) 00:10:45 ID:???

1ヶ月ぶりですね、ついこの前はカイストの初期の初期を見てたり、やっぱり殺人鬼探偵1最後髑髏のを忘れたので見ていましたね。なんかこう、恋愛的葛藤が雑念として沈殿してたのが良かったです。

銀河鉄道999の話をしようとしたら最寄り駅なお話だったりするかもしれませんが。

まぁ、喧嘩商売読んで、SNOBBISM 聞いて、そのテンションで裏サイトでポツンとマチズモとか男らしいとか男尊女卑とか言っている中、ラストバタリオンへの挑発を繰り返していたような気がしますね。

まぁ、現実とフィクションは整合性一致しないところが現実が狂っている、ルナティックとも言いましょうな。

fgoでイベント執筆する機会に恵まれてもナチスは書きづらいですし、自分の本当に書きたい作品は殺し屋能力バトルかもしれませんしね。

テンカイチとか良かったし、和風、幕末、戦国、大正浪漫とか和服VRMMORPGとかでもいいですが。

最近になって漸くジェノサイド・オンラインを見終えました。これで表現規制派に言葉尻をとられられなくて済む。

こういう事を心掛ける人生はイヤですね。厄介で厄災だ。

仮に平成をもう一度駆け抜けようと思えられるか優柔不断になってきましたね。

令和はもういらないような。

まぁ、現実は思いきり笑えるような人生を送れるといいですよね。

今でさえ世の中半笑いの人間ばかりです、残りの半分はなんだろうなぁ。

あ、月末にはカイスト重い枷も見終えました。

黒竜は、光を苦手としているため、普段は光が照らされることすらない深い海底で孤独に棲みついており、光の無い新月の夜のみ、その姿を海底から現す。

ルナティックではないけど、新月の日はこんな風になる‥‥

狂気太郎先生はそういうのを題材にしたことが無い気がしますね。これは俗に言うペルソナ的なお話です。

HUNTER×HUNTER連載再開は少し社畜の心には悪い気がします。

月末に更に加えて闇の階段、第三段中二病世界救済委員会(6枚)も読みました。

ウクライナ戦争もそろそろ半年ですね。

安倍晋三暗殺事件なんて世界の大いなる運命からしたら矮小な出来事なのでしょう。

サイコフルサイコの歪題です。

あ、第八段 環境に配慮した美味しいビールの飲み方(1枚)も読みました。

第七段 障害者革命(5枚)も読み終えました。

第十段 幻罪請負人(7枚)も読みました。

第九段 頭の中の出来事(4枚)も読みました。

第十六段 ファイナル・デスティネーション・ツアー・バス(6枚)も読みました。

第二十三段 神殺しの狂犬 〜彼はいい人なんだけどたまに噛むんです〜(7枚)も読みました。

第二十一段 定食屋にて(5枚)も読みました。

第十七段 あなたに似た人(2枚)も読みました。

黒い血脈(2001〜2004年、98枚)救いのない愛憎の連鎖。非常に陰惨で残虐な描写があります。も読み終えました。

八月ですね。来月もまた普通にここに来れるのかなぁ。

PS

2019 年11月と12月に、ホワイトハットは中国武漢の研究所で働く為に秘密エージェントを雇いました。彼らはそこでアドレノクロムを処理しました。エージェントは、処理プラント全体をCovid-19ウィルスで汚染しました。とかある。

統一教会は頭のおかしくなったマッカーサーが岸信介を出獄した事で岸信介が日本戦後の悪徳の全ての大半がある、安倍晋三の祖父は本来、安倍寛なのね、2014〜2015年の朝日新聞は毎日のように見ていましたね。カンブリア宮殿には竹中平蔵が出ていて、なんか感想を書かされましたね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

.
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる / 原書房

災害やプロパガンダから身を守る心構えを教えてくれます。 日本ももう少しこういう教育を頑張って欲しいものです。 というか勝手に広告がリセットされて前の文章を忘れました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板