したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

狂気の掲示板 part10

775ロベリア:2022/08/06(土) 13:12:33 ID:2ZtLzGgM
>>769 狂気太郎さん
お心遣いありがとうございます。コロナの拡大はオミクロン株BA.5の感染力が強すぎるのせいだと思います。このコロナ禍は本当に終わらないと気がします……
先日、僕が大好きな日本のロックバンドのボーカルもコロナ感染しました。あのボーカルさんの体調は安定ですけど、やはり悲しいです。

>>774 報復ZOさん
お久しぶりです。最近報復ZOさんはTwitterをやっていますか。最近の僕もTwitterのアカウントで好きな日本の芸能人をフォローしています。
お心遣いありがとうございます。そうですね……中国の軍事演習、正直に言えば僕は少し心配です。心配する台湾人もたくさんいると思いますけど、今の皆は普段みたいに生活しています。演習で「あー!もうダメだ!」と叫びながら、慌てて台湾を逃げ出す人も見たことありません。
一部の台湾人は観光気分で観光船に乗ってわざわざ演習を見に行ったけど、その人たちの考えはよく分かりません。
軍事演習も中国の心理戦や情報戦の一部ですから、もし我々台湾人がビビったら、この心理戦で敗北すると同然です。
僕はこんなご時世でも、小説を書き続けます。たとえ未来本当に戦争があったとしても、限りがある時間で自分の物語を完成するしかありませんから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板