したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きないろはなんですか?

41たかあき:2004/05/28(金) 00:00 ID:a7UsTdng
>>39 spooky様 
 おや。こんな所でタイミングよくランデブーとは! 珍しい事もあるものです。
人とこうして接触ができるというのは、なんというか、くすぐったいものです。
 私自身は、立場やスタイルなど、そんなたいそれたものは持ってないと思います。

ただ「狂気太郎」という小説家を知り、世界に触れて、彼の小説に惹かれた人が
どんな事を思って生きているのか、と言う事を知れるのは個人的にとても楽しく、嬉しいものです。
 「本棚の本を見て、自分の読んでいる本をみつけたら、その冊数書ける3倍
その人に対する好意が増す」という言葉がありまして(笑)私はココにいる皆様方々が好きなの
だと思います。

あ、もう一個好きな色を追加します。目玉の虹彩の色が好きです。鳶色の奴が特に。カラコン不可(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板