したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ゴールデンカムイ】尾形百之助関連の不満を吐くスレッドPart24

985名無しさん:2023/02/19(日) 10:26:45 ID:QoLwLsL.
なんだこいつら…

>おはようございます。尾形さんはあの漫画ではマトモな方で、他のキャラのが人●しの他に皮剥ぎや耳削ぎ落とし等結構残酷な事やっています。よく読めば杉やんも実家に火を放っています(放火は重罪)。ゴカムが因果応報物語だったら、結局全員が●んだというオチじゃなければおかしいですよね。

>おはようございます🌞
あー書いていただいたことに同感です
そもそも殺し自体が罪なのは大前提で、それが何のためなら許され何のためなら許されないと線引きされて罰の有無が変わるのもおかしいのに、その線引きの仕方にさらに納得できないです
作中、尾より切実でない殺しだらけですよ…

>鯉登ちゃんも稲妻夫婦を酷い●し方したり、ツッキーは和田大尉と菊田さんを無言で●したり、鶴見さんは網走刑務所や五稜郭で沢山の方を犠牲にしたり。酷い事していないのは子どもと門倉さんとキラ(ウ)シさんや夏太郎くん位じゃないですかね。よく読むと尾形さんだけじゃないですよね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板