したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ゴールデンカムイ】尾形百之助関連の不満を吐くスレッドPart24

970名無しさん:2023/02/18(土) 13:37:52 ID:V3ljJTh2
こういう思い込み自己投影尾厨が一番厄介
あなたは家族殺したことあるんですか?と聞きたい

>トメは百ちゃんではなくて軍人🌸沢幸次郎の息子を望んだ。
ワイの母もワイではなくて母を救う王子様、母を許す母親、母の欲望を満たすサンドバッグを望んだ。
そこが重なるから自己投影しちゃうんだよねぇ。尾推しの人、親に見て貰えなかった人も少なくないんじゃないかな。

>「親がこうあって欲しい子ども」を望まれるのはしんどいよね。
「この子はこういう子なんだ!」じゃなくて「どうして(俺の思う通りに)育たないんだ」としか思ってもらえない。
それを乗り越えるのって結構長い時間がかかる。だから尾形にはそれに気付くまで生きて欲しい気持ちがあるの。

>その通りですよね。時間は掛かるしそれまで苦しいけど、親の望みから解放されて自分を肯定できる日が必ず来るから。そんな普通の若者のように生きて欲しいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板