したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ゼッケン/ウェア 総合スレッド Part5

125名無しさん:2019/01/09(水) 20:02:36 ID:dHxEh4MY
>>122
何故か野村に「何回も経験してるから卑怯」なんて言いがかりをつける人間がいるんだよな

何か勘違いしてるかもしれんが、それ書き込んでるの俺だからな?
で、俺がいつ『何回も経験してるから卑怯』なんて言葉をここに書いた?
一個人の意見を歪曲して書くのはやめろと以前も書いたはずだが、聞く耳を持たないのかな?
引用したいなら正確にそのまま書いてくれ、なんで一個人の意見が他人に捻じ曲げられなきゃならないんだ
反論や別の意見を言いたいなら上記の意見を俺が書き込んだタイミングにしてくれないかな?
第三者(と勘違いしたようだが)が自分にとって都合のいい意見をしたタイミングだけで反応するなんて虫がよすぎると思わないか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板