したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

バトルファックMシチュ支部第4避難所

389SF:2018/08/21(火) 00:38:26 ID:zFpBMRHU0

――五十鈴三姉妹が淫魔化した。
その報告が聞こえた時、俺は最初、報告係の女退魔士が何を言っているのかよくわからなかった。
頭では何もわかってなかったクセに、俺の心臓はドクドクと脈を拍ち、気がつくと俺は動かない身体を無理やりベッドから跳ね起こして、裸足のまま廊下を突っ走っていた。
明日香や美緒の制止も振り切って、俺は連盟長室に駆け込んでニーナに声を荒げた。「どういうことなんだ」、という主旨のことを言っていたと思う。

「してやられた。
完全にこちらの想定外じゃったよ」

俺の詰問にも、ニーナは小さく溜息を零すだけだった。

件の新宿での淫魔の大規模攻勢が原因だ、という話だった。
あの事件に対応するため、強者の男退魔士は殆どが出動してしまっていた。
元々、慢性的に人手不足だというこの業界の話だ。主力の男退魔士が粗方出払ってしまえば、新たに淫魔の出現反応があった場合、対応するには最高戦力である女退魔士を動員せざるを得なくなる。
――そこを、まんまと突かれたのだ。

ビル一つを丸ごと餌場に変えた程の、歴史に残るレベルの淫魔の大規模攻勢。
問題の淫魔たちは、まるでその影に隠れるかのように、たった二匹だけの小さな反応として現れたのだという。
男より遥かに強い女退魔士を、それも連携に長けた五十鈴三姉妹を向かわせれば、十分以上に対処可能な案件のはずだった。
まさか――その二匹の淫魔が、新宿で暴れている上級淫魔よりも更に強力な個体だったなどと、大まかな反応しか掴めない本部のレーダーだけで判断できた筈もなかったのだ。

――そして、三つ子ちゃんは負けた。
自らも淫魔と化し、退魔連の情報網から完全に姿を消してしまったのだという。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板