したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

バトルファックMシチュ支部第4避難所

1名無しさん@バトルファッカー:2018/01/10(水) 16:08:29 ID:Z1WDbSGU0
セックス勝負のシチュエーションの中でも特に一方的な女勝ちかそれに類する勝負を扱うスレッドです。

前スレ
バトルファックMシチュ支部第2避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10593/1443523826

バトルファックMシチュ支部第3避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10593/1482255748

まとめ
【女勝ち】バトルファックMシチュ【男負け】作品まとめ
ttp://seesaawiki.jp/battlefuck-msitu/lite/d/%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%DA%A1%BC%A5%B8

289散りゆく挑戦者:2018/07/16(月) 17:33:36 ID:InUUilTk0

「あー、なにか先っぽから漏れてきてますねぇ」

「ばかなっ」
これだけの攻撃で自分が我慢汁を漏らすはずがない。しかし、俺は自らのペニスに視線を落としはっとする。

「素直になってください。ほら、もうこんなに、びしょびしょですよ。私がきれいにしてあげますね」

「まて、やめっ」

「いつまでも、試合中に情けなくおまた開いたままの先輩が悪いんですよ。ほ〜ら」

「くぅ……あっ」

とうとう春乃の左手が俺のペニスを捉え、溢れた我慢汁を亀頭全体に塗りたくった。

その間、俺は何とか今の態勢を抜け出そうと必死に身体を動かすが、春乃はそのたびに、俺の乳首や耳に息を吹きかけ、時には、俺の腕を拘束したままの右手で器用脇腹をくすぐってくる。

「いちいちびくびく反応する先輩、かわいいですね。今度はコッチ……」

亀頭のみに触れていた春乃の指先が、さわさわと裏スジを這い回りながら、下へ下へと降りてくる。毛色の違う刺激が新たな快感となってさらに俺を追い詰める。

「くっ……そ」

「はい。到着。今たまたまもお相手してあげますからね」

「ぐぅあっつつ……」

「あははっ。いい声ですね。ここも、気持ちいいんじゃないですか? ほらっ、ほらっ、ほらっ……ほ〜らっ」

そう言うと、春乃は掌でたまを包み込んだまま、中指と薬指で蟻の戸渡をぐいぐい押し込み始めた。

「あっ、あぅ、あっ……ぐぁぁぁあああああああああ!!」
そこでとうとう俺の口から大きな叫び声が漏れる。

「ふふっ、気に入ってもらえたみたいで何よりです。そろそろ一度、出しちゃいましょうか?」

自らの現状を理解した俺の中に急速な焦燥感が膨らむ。

そんな、嘘だ。まだ俺は春乃相手に何もできていない。試合開始からまだ数分も立たないうちにここまで追いつめられるわけが……。

しかし、春乃の声が現実から目を背けようとする俺の思考を容赦なく蹂躙する。

「しこしこ、始めちゃいますよ。逃げるなら今のうちなんですが?」

「くそっ、やめ、……はなっ、せ。くぁぁああああ」

春乃が必死に抵抗しようとする俺の乳首をコリコリと右手でつまみ上げる。

「もう何ですかそれ? もしかして本当はこのまま気持ちよ〜く私にイかせてほしいんですか?」

「なっ、ちが」

「ねぇ? 気付いてますか? 先輩?」

「な、何が……くぁっ」

「先輩今、大切なチームメイトの達の前で、恥ずかしーくおまたを開かされているんですよ?」

言われて初めて気づく、偶然か、あるいは春乃の計算か、俺は今あたかも自らのペニスをチームメイト達に見せつけるかのように股を開かされている。男子部員たちは悔し気に下唇を噛み、女子部員は見ていられないといった表情で、俺から視線を反らしていた。

290散りゆく挑戦者:2018/07/16(月) 17:34:54 ID:InUUilTk0
「お前、まさかわざと……くぁっ。なぜっ……こんな……っ」
俺の言葉を遮るように春乃が軽く俺のペニスを握りこんだ。

「やっと気づいたんですか? この試合は先輩への復讐でもあるんですよ?」

「復讐?」

「当然じゃないですか? 一年半もの間、一緒に練習してきた仲間と、自分を慕って入部してきた健気な後輩を放って、私たちと戦って勝ちたいなんて言う全然納得できない理由で先輩が部を去ったあと、みんながどんな気持ちだったと思います?」

「そ、それっ……はぁああああっ」

「言い訳は無用です。それで、再開して試合をしてみれば、先輩はこの有様です」

握った掌を春乃がゆっくりと上下に揺らす。帝国学園で鍛えられた彼女の手コキはそれだけで警戒すべき必殺の技と成り得る。分かっていて、必死に我慢しようとしているはずなのに、口から漏れ出る喘ぎ声を我慢できない。

「おまけに、チームメイトの方々も弱すぎて話になりません。あんなメンバーでどうやってウチに勝とうと思っていたんですか?」

「なっ……。だが、ここまでの展開では帝国とウチは互角……」

「あんなの、わざと負けたに決まっているじゃないですか……。先輩をリング上でいじめたおしてあげないと私たちの気が収まらなかったので」

「おまっ……ふざけっ、っあぁああああああああああ!!!」

わざと、負けた……?

それほどまでに自分たちは舐められていたのか。それを自覚した瞬間感情が膨れ上がり、抗議の声を上げようとした。しかし、春乃が少しペニスをこすり上げるだけで簡単に俺は黙らされてしまう。

「今、何か言いかけましたね? でも、悪いのは先輩ですよ。試合中に私にこれだけ余計なことを考えるスキを与える程、弱すぎる先輩がいけないんです」

「なあぁぁぁ……」

「さあ、もう言葉なんていりませんよね。本当にしこしこはじめちゃいますから。もう十分に逃げる時間をあげたのに、いつまでも、恥ずかしくおまたを開いている先輩には……」

ゆるゆると助走をつけるようにペニスを2、3度上下にしごいてから、春乃はペニスをいままでよりほんの少しだけ強く握った後、激しく上下にストロークを開始した。

「みなさんの見てる目の前で、泣き叫ぶまで出してもらいますから」

「あああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!」

「あはっ。先輩声大きすぎ。……えっ? もうたまたまが収縮しはじめてますよ。まさか、しごき始めて30秒で出すんですか?」

「あっ、ちが、まっ、あああああああぁぁっぁああああ!!」

自分でも驚くほど早く、精子が競りあがあってくるのを自覚する。慌てて下半身に力を入れ、それを押しとどめようとするが、軽く乳首をくすぐられるだけで、簡単にその決意が揺らいでしまう。

「あ〜あ。これ、もうダメですね。みなさんが見ている前で、たーくさんしろいおしっこお漏らししちゃいましょう」

「やめっ、それ、ほんとに、出っ!」

「ほらっ、もう逝っちゃえ♪」

「おおおおおおおおぁあぁぁああああああああああ」

291散りゆく挑戦者:2018/07/16(月) 17:35:51 ID:InUUilTk0
春乃の柔らかい掌に包まれたままのペニスから、勢いよく白濁液が飛び出す。すると今度はその精液を潤滑液代わりに使い、春乃がさらにペニスを激しく上下にしごき始めたため、十秒以上たっても射精が止まらない。普段なら鍛えたPC筋を使い射精量を最低限に押しとどめるのだが、今は下半身がマヒしてしまったように上手く力が入らなかった。全く射精を止めることができないまま、春乃にペニスをしごかれ続ける。

手コキだけで、こんな……。

「ふふっ、先輩のおちんちん壊れちゃうかも」

「あぁあああああああああああああ、も、やめっ、」

「結局イくまで20秒もかかりませんでしたねぇ。ちょっと早すぎじゃないですか?」

ようやく春乃は左手の上下動を緩やかな動きに代え、最後にペニスの根元を強くつまんで、チューブの中身を絞り出すかのようにペニスの先端までその指先を滑らせた

「ぐおっ…………」

先程までより粘度の高い液体が、ぼたりとペニスの先端から落ちる

「って、先輩ちゃんと聞いてます?」

それを最後にようやく精液が止まった。しかし、下半身はガクガクと痙攣し、まったく力が入らない。

「かぁ……はっ……はっ」

「ふふふっ、先輩今、身体中が痙攣して上手く力が入らないんでしょう?」

「ちが、そんなことは」
にやりと不適な笑みを見せる春乃の問いかけに恐怖を覚えた反射的に否定の言葉を口にする。

「嘘はいけませんよ。今いい感じに力が抜けた状態なら……」

快感で動けなくなっている俺の正面に回り、ゆっくりと春乃は俺の股の間に座りこんだ。そしてそのまま内ももを何度か撫で上げ――

「……ほら」

「ぬぁああっ!」

「お尻の穴の方もゆるゆるです」

中指を俺のアナルに滑り込ませた。

「最前線を離れ、強烈な快感に耐えることを忘れてしまった先輩には少し厳しいかもしれませんが……」

「なっ、なにを言って」

「今から私が優しく、何度も何度もとろっとろにして、もうやめってって、叫びたくなるくらい何度も何度も犯しながらBF最前線の感覚を思い出させてあげます」

右手でクイクイと前立腺を押し上げながら、甘い声で、直接脳に響かせるように春乃が俺の耳元で囁く。空いた左手は俺の首に回され優しく頭を引き寄せている。まるで、俺が優しく春乃に導かれ処女を奪われる童女のようだ。

「や、やさしく……?」

「はい。とろっとろです」

思わす訪ねた俺の顔を春乃が覗き込む。その口元には慈愛に満ちた笑みが浮かんでいた。そして、その表情のまま告げる。

「でも、今はおしおきタイムですから。大切な仲間と、かわいい後輩を放って出て行ってしまうような悪い先輩には何をしても足りないくらい」

どうやら俺が未開発の快感のポイントを探っていたらしく、ピクリと俺の肩が震えたのを見た瞬間、春乃はその前立腺やや奥のそのポイントを激しく押し上げ始めた。

「くっ、あぁぁぁぁぁああああああああ!」

292散りゆく挑戦者:2018/07/16(月) 17:36:39 ID:InUUilTk0
「ほら、ココ。見つけちゃいましたよ」

「や、やっ……め……ろ」

「だ〜め。ほら、かる〜くつんつんしただけでも」

「うっ、あっ、あっ、あっ」

春乃が中指を押し上げる度に、自分の口から情けない喘ぎ声が漏れるのを自覚する。

「もちろん、激しくずぶずぶしてあげると」

「ぐぁぁぁああぁっぁぁああああああああああ!!」

先程から春乃は、前立腺と同時に、激しく俺の乳首をつねり始めている。普通であれば苦痛にしかならないはずの刺激が何故か何故か快感になっている。せめてその責めだけにでも抵抗しようと伸ばした手は、前立腺を少し激しく押されただけであっけなく脱力し地面に落ちた。

「さぁ、そろそろフィニッシュの時間ですよ」

正直その言葉を聞いて、俺は安心してしまった。当時から春乃は相手を単に射精させるだけの際にはフィニッシュという言葉を使わない。それは、相手を失神KOさせるときの彼女の口癖であった。

「先輩をこんなにかわいがれる日がくるなんて……」

見上げると、春乃は恍惚とした表情を浮かべている。そういえば、男を思い通りに、理想的な形でイかせるとき、いつもこいつはこんな表情をしていたな……。やっと、この苦しい試合が終わる……。

「このまま昇天してもらいます。絶対に逃がしませんから」

春乃は俺のアナルを犯す右手はそのままに、左手を俺の後頭部に回し、抱き起した。されるがままになっている俺の顔面を、次の瞬間とてつもなく心地よい、極上の感触が包み込む。

「ふぁぁあっ」

それによって、全身の筋肉が一瞬で弛緩した。だらしなく弛緩した俺の身体は、自分のふとももに跨る春乃に、甘えるかのように抱かれる姿勢となった。豊かに成長した双丘が吸い付いて、俺に酸素を吸うことすら許さない。

「あれ? 今少しお漏らししましたね。まだ触れただけなのに」

「ちがっ……」

「じゃあこの白いのは何? まあ、あれだけゆるゆるになっていては仕方ありませんが」

春乃が、俺が脱力し、もはや顔を上げることもできないのをいいことに、後頭部を押さえつけていた左手を俺のペニスへと移動させ、先端からわずかに溢れた白濁液を亀頭に塗り広げた。途端に、もどかしい快感がぞわりと全身を駆け抜ける。

「ぐっ……」

「もうっ。必死すぎて面白いです。ほら、いきますよ。頑張って絶えないと」

言うと同時に、春乃は猫の手のように丸めた左手でこねこねと亀頭を撫でまわし始めた。

「くぁぁあぁぁああああああああああああ!」

「声出しすぎて喉までつぶれちゃいますよ」

長時間責められ続けて切なく疼く前立腺への快感と、亀頭への鋭い快感が相まって、感情が擦り切れそうになる。あまりの快感に上半身がのけ反り、双丘に沈んでいた顔が解放されて声が漏れる。

「叫んだって駄目ですよ。これはもう試合じゃなくて」

しかし、左手の動きを止めない。それどころか前立腺への刺激を一層激しいものにした。確かに先ほど出し尽くしたと思っていた精子が、また大量に競り上がってくる感覚に襲われる。

293散りゆく挑戦者:2018/07/16(月) 17:37:24 ID:InUUilTk0
「オシオキなんですから」

「あああぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!」

「ほら、思う存分イっていいですよ」

その俺の射精タイミングを見計らったかのような掛け声に、精液を押しとどめていた最後の砦、BFerとしての意地が完全に決壊し、枯れた筈の精液が今まで見たこともないような勢いで噴出した。

「があぁああ……もっ、や、ぁぁあぁああああああ!!」

「くすつ。何言ってるんですか? ぜんぜん聞こえませんよ。もしかしてもっとしてほしいんですか?」

「なぁ……ちっ、がっ」

「なら早く何とかしないと、このままお潮吹かせちゃいますよ」

「はぁああ、もっ、負けだ。俺の、ま、けで……ぇぇぇえええ、あっ」

「だーめ。全然聞こえません。ほらっ? 本当に気持ちいのはここからですよ」

「くぅあぁぁあああ」

「今、天国に連れて行ってあげますから。遠慮せずいっぱい、い〜ぱいお漏らしてくださいね」

亀頭をこね回すだけだった春乃の左手が、激しいストロークで俺のペニスのシャフトをしごき上げ始めた。そして、俺の耳元に唇を寄せ、俺にだけ聞こえる声で囁いた。

「さよなら、せんぱい。本気でプロを目指すなら、大学で私がイチからセックス教えてあげる」

「〜〜〜〜っっっっ」

最後の瞬間は声にもならなかった。ガクガクと下半身が痙攣し、その後、全身の筋肉が強いしびれに襲われた。辛うじて、尿道から何かが噴出している感覚は分かる。その勢いは徐々に弱まってはいるが、どうすれば止められるのかも分からない。

そして結局俺の意識は、それをどうすることもできないまま闇に飲まれてしまった。


*******************


「あっ、ちょ、まっ、ふぁ、あっ、あっ、あっ、あっ」

自分でも驚くほどに情けない声と共に、精巣が急激に収縮する感覚に見舞われる。

「あ〜。今日もギブアップですか。本当に私に責められると早いですよねぇ」

結局俺は、高校卒業後、プロテストは受けず大学進学の道を選んだ。現時点では自分が世代の最先端に立つBFer達のレベルに達していないということを自覚したのも一つの理由だが、一番は春乃にそうするよう勧められたからだ。

「でっ、出るから、一旦ストっ」

彼女は大学生活中に、一年間ぬるま湯に浸って落ちてしまった俺のBFレベルを引き上げると言い、実際に大学施設にも顔を出して俺のスパーリング相手をしてくれている。

「試合で相手は待ってくれませんから。ほら、イって♪」

そのかいもあってか、大学入学後一年足らずで俺は大学の最高峰リーグでまずまずの結果を残せるようになっていた。

「くあっ」

しかしそれでも、あの高校最後の試合依頼、俺は一つ年下であるはずの彼女とのスパーリングに一度も勝てていない。情けないうめき声とともに俺は白濁液を漏らした。

今日も春乃の双丘からぼたぼたと白濁液が漏れだす様子を見て思う。
俺がどんなに強くなっても、もう二度と彼女を敵に回したいと思う日は来ないだろうと。

「さぁ、今日もすぐイっちゃう悪い先輩にはオシオキしないとですね……」

恍惚とした春乃のその表情を見て、俺は何度でもあの日の光景を思い出すのだから。

294散りゆく挑戦者:2018/07/16(月) 17:39:27 ID:InUUilTk0
久々にSSかいたらめちゃくちゃしんどかった……
もう何が良くて何が悪いのか分からなくなってきたので
だれか評価してください……

295名無しさん@バトルファッカー:2018/07/16(月) 20:06:02 ID:cCW4gdpc0
めっちゃ良かった
悪いところと言えばボリュームが足りないくらい
もっともっと春乃ちゃんに執拗にオシオキされて屈辱を味わいたかった

296名無しさん@バトルファッカー:2018/07/16(月) 20:31:01 ID:WdtrKBUo0
ここ最近のssラッシュの流れありがたし
年下に負けるのやっぱり良いなぁ………
手加減されても尚負けちゃうのがいい
それにしても結構主人公潜在能力は高いのねw

297散りゆく挑戦者:2018/07/16(月) 20:57:47 ID:InUUilTk0
>>295
ボリュームに関しては申し訳ない
なんか久々にSS書いたら全く筆が進まなくて当初の予定を大幅に削ってしまった……

>>296
確かに主人公の能力は一応高い設定
このお話のモデルが某人気野球漫画の高校編なので

298名無しさん@バトルファッカー:2018/07/16(月) 23:36:10 ID:lbMNk26U0
あー吾郎君ですかこれやっぱり
スタイルも良さそうで良いですね、春乃ちゃん
前何書いてくれてた人なんでしょう?
普通に面白かったです

299名無しさん@バトルファッカー:2018/07/17(火) 00:36:17 ID:GfFfqm4I0
>>284
ミヤノちゃん高校生になるとどうなるんでしょう?
ロリなくなるとそれはそれで残念な気が
割と140くらいで身長止まって欲しいような
というか1ヶ月くらいで再戦してもらって、おっぱいの快感忘れられないナオヤ君をズタボロにして欲しい

300散りゆく挑戦者:2018/07/17(火) 00:44:01 ID:8/vD1SUg0
>>298
ありがとうございます
避難所が立ち上がってからちょくちょく投下してます

あんま話題にはなりませんが
高校総体BFの部とか、家庭教師でBFとか、新旧BF対決とか
あと入部次一斉実力査定とか

301名無しさん@バトルファッカー:2018/07/18(水) 00:17:38 ID:JrCUjAtY0
高校総体BFの部は好きな作品でした
プロローグで止まっちゃってるので今でも続きを待ってたりします

302名無しさん@バトルファッカー:2018/07/18(水) 22:32:37 ID:kN50wemk0
>>299
俺の妄想だと、


今までの強さですらまるで子供に思えるくらいの完成した女性に成長して天使から女神にクラスチェンジ
ナオヤが限界を越えた力を振り絞っても半分の力も出さずに圧倒してしまう

そしてミヤノの稼ぎで超一流私立に入れてもらった弟が外国の名門大学を飛び級で卒業して高給取りに
金を稼ぐ必要も無くなり、バトルファックを楽しむこともできなくなったミヤノはBFSにいる理由をなくして引退を表明

弟の、お金のためだと思っていたけど、いつの間にかバトルファックが好きになっていた
もう一度だけでもいい、全力で熱いバトルファックがしたい

ミヤノの切ない独白を聞いたナオヤは、己の全てを賭けてもう一度ミヤノとの試合に挑むことを決意
ミヤノ18歳、奇しくも初めて戦ったときのナオヤと同じ年になっていた……


って感じ

303名無しさん@バトルファッカー:2018/07/18(水) 22:35:27 ID:kN50wemk0
17歳だった。すまない

304名無しさん@バトルファッカー:2018/07/18(水) 22:58:47 ID:U.OWLvGk0
wiki更新しました
まとめ忘れがありましたらご指摘ください

305名無しさん@バトルファッカー:2018/07/18(水) 23:56:06 ID:76Xv9zLA0
wikiまとめお疲れ様です

>>302
ミヤノちゃんの成長した姿、てのがあんまり想像できないのもあるけど
個人的には

ミヤノちゃんが背がほとんど伸びず、ナオヤがまた背が伸びる
再戦の時に相変わらずチビでロリなミヤノちゃんを馬鹿にするんだけど、
さらにできた身長差のせいで股間にさらにおっぱいを食らいやすくなっていた

みたいな感じのが好みかなぁ
302のは設定は好みだけど、ナオヤとミヤノちゃんの距離感が近すぎる感じがする
あくまで試合での仲じゃないと色仕掛けとかしてくれないのでは、と感じました

306名無しさん@バトルファッカー:2018/07/19(木) 17:07:29 ID:D/5mEo/s0
ロリの成長を祝うか、ずっとそのままでいて欲しいと願うか、きのこたけのこの如き永遠の命題だ

307名無しさん@バトルファッカー:2018/07/19(木) 19:17:22 ID:UCExH57g0
ワイはずっと「惨敗は惨敗だけどどういうわけか上手いこと妹の入覚費のメドが立つという一応ハッピーエンドIFルート」
を構想し続けているが未だに形にできないでいる。

308名無しさん@バトルファッカー:2018/07/19(木) 22:02:36 ID:eNTm0jNY0
ミヤノちゃん成長してもあの誘惑力の高さや頭の良さは変わらないだろうけど
おっぱいタックルと69はロリだからこその必殺感があるよなー

>>307
1戦目の時の逃げなかったルートかな?
あのおっぱいから逃げなかった方が善戦できるて難しそう

309名無しさん@バトルファッカー:2018/07/19(木) 22:48:39 ID:UCExH57g0
個人的にミヤノちゃんは成長とともに例の低身長殺法が使えなくなって一時期低迷、
一方奇跡の復活を遂げたナオヤはトップ戦線に居続けていつしか立場は逆転、
しかし他でもないナオヤの手助けにより成長した身体の使い方に目覚めたミヤノはスランプを脱し
怒涛の快進撃を続け、そしてついに現チャンピオンのナオヤとのタイトルマッチが開催されるのであった

……という妄想ストーリーを勝手に想像してる。Mシチュ要素ほぼないから形にはしない(元よりできない)けど。

>>308
妹学費の部分はご都合主義展開でなんとかするんだけど、肝心の試合が未だにナオヤの善戦が思いつかないんだよねえ。

310名無しさん@バトルファッカー:2018/07/19(木) 23:26:19 ID:I0CQaaVA0
>>309
それだったら、個人的にはナオヤの手助けで復活より、既におっぱいドランカーに堕ちかけてるナオヤとの試合の中で新しい型でナオヤを倒すて方がいいな

普通に考えればおっぱい直撃コースですからねー
学費はナオヤの頑張りで奨学金とか?

311名無しさん@バトルファッカー:2018/07/20(金) 02:51:00 ID:9o/PozEA0
Mシチュだしやっぱ強いミヤノちゃんが見たいな
成長したボディと色気の前に予想以上に簡単に男がメロメロになってしまって唖然とするとか
あれお兄さんってこんなに弱かったっけ、みたいな

312名無しさん@バトルファッカー:2018/07/20(金) 18:32:03 ID:j2ee34UI0
ミヤノちゃん人気相変わらず凄まじいな
成長しなくても、そもそもあの誘惑に耐えられる男がいるのかどうか…
目の前で巨乳揺れる騎乗位とかも強そうだよなーー

313名無しさん@バトルファッカー:2018/07/22(日) 13:09:30 ID:O3Pb75xE0
プロていうと須藤順一とかキングさんだけど
2人ともおっぱい好きそうだしなぁ
ミヤノちゃんには容赦なくヤラれそうだよなぁ

314名無しさん@バトルファッカー:2018/07/23(月) 01:32:49 ID:ME523SR60
自分は綾ちゃんファンだけどあまり賛同意見がない

315名無しさん@バトルファッカー:2018/07/23(月) 10:59:51 ID:cvT6NeqA0
得意技が違うじゃねーかw
せめて結花里さんか雪灯ちゃんファンにしろw
…新部長は…うん、ミヤノちゃんには勝ち目ゼロやな

316名無しさん@バトルファッカー:2018/07/25(水) 23:35:24 ID:aG0J2kCM0
とある地下闘技場の話。

現役女子高生の二人組、Jカップの樹里亜とKカップの果鈴、
通称『JKコンピ』の前に男子トップ勢が次々と蹂躙され、
男たちの矜持と誇りは風前の灯となっていた。

命の恩人であり育ての父でもある師匠を樹里亜に壊された青年は
同じ境遇の兄弟子と二人で復讐のタッグマッチに挑む。

しかし試合開始直後に青年は果鈴に拘束され
何もできないまま目の前で兄弟子が樹里亜に瞬殺されるのを見せつけられる。
そして青年は二人がかりでじっくりたっぷりいたぶられ
最後は禁断のツープラトン・授乳パイズリを極められて
女子高生の嘲笑の中で師匠と同じ運命をたどるのであった。

という妄想をしているのだが
なかなか形にできない

317名無しさん@バトルファッカー:2018/07/26(木) 00:43:46 ID:.LTgeqB.0
復讐もの、リベンジもの、いいよねえ
すっごい読みたいです

318名無しさん@バトルファッカー:2018/07/27(金) 14:57:44 ID:fIezJkmg0
ナオヤvsミヤノてもう10年前なのか…
あの完成度でそんな昔の作品だったか

319名無しさん@バトルファッカー:2018/07/27(金) 20:49:13 ID:N27nI54c0
エロの完成度に新旧は関係ないからな
乳魔スティアとか、第55期対淫魔戦士養成学校〜とか、今でもたまにお世話になってるわ

320名無しさん@バトルファッカー:2018/07/28(土) 12:57:53 ID:fLXzYKw20
スティアの人はバトルファック部物語も書いてくれててありがたかったなぁ
名もなきおっぱいタックルの子が1番好きです

321名無しさん@バトルファッカー:2018/07/28(土) 20:37:32 ID:MDTuQffs0
第55期〜のコレット戦はが名作で今でもお世話になるわ。
やっぱり実力的に同レベルで攻防が入れ替わりつつ最後に相手が一枚上手で負けるタイプのMシチュが一番好きだわ。

322名無しさん@バトルファッカー:2018/07/29(日) 13:36:17 ID:Y44LEkNY0
みんbfなら
B級ホラーのルルベルさんとか
ラブ&ピークのπ農場とかたまにお世話になる

323名無しさん@バトルファッカー:2018/07/31(火) 02:44:20 ID:XUQadmtQ0
ミヤノ
体力:D/ スピード:B
攻撃力:SSS / 防御力:C
誘惑力:S

ナオヤ
体力:S / スピード:B
攻撃力:SS / 防御力:C
誘惑耐性:D

ミユ
体力:C / スピード:C
攻撃力:SS / 防御力:SS

転用させてもらったが3人てこんな感じかな?

324名無しさん@バトルファッカー:2018/08/01(水) 03:46:14 ID:cNwKLofo0
まぁナオヤ君は体力意外に化け物だよなぁ
攻撃力に関しては生かしてるとこほぼ見たことないけど

325名無しさん@バトルファッカー:2018/08/01(水) 05:05:03 ID:q14NNlTY0
一応スピンオフ作品で逆転勝利してるのあったな。エンジェルボムを唯一耐えきったし体力はSSでも良いかもしれん。
前も書き込んだけど基本的には相手の攻撃を耐えきってからの一撃必殺で逆転勝利タイプっぽいので
超超攻撃型のミヤノとはやはり相性が最悪だったと言わざるを得ない。

326名無しさん@バトルファッカー:2018/08/01(水) 13:27:33 ID:NQrVo4Pc0
まずはキャラクターありきですよね。
いつも対戦相手ばかりなので、たまには指導員とかどうですかね。
資格を取れば、毎日ミヤノとセックス三昧ですよ。

327名無しさん@バトルファッカー:2018/08/01(水) 15:04:09 ID:6vbgKYyM0
セックス(パイズリで搾り取られるだけ)

BF学園決戦編の優菜ちゃんの時もそうだけど
巨根が武器だと、それ以上の巨乳を相手にするとどうしようもないよね
加えてミヤノちゃん逃げようとする相手には誘惑してくるし

328名無しさん@バトルファッカー:2018/08/01(水) 19:54:54 ID:UrBdnXQQ0
ここがMシチュスレだということは一旦置いといて、勝てる可能性を真面目に考えるなら、まず体位争いで勝つしかないんじゃないのかな
バックとか屈曲位とか、おっぱいを活かせない体位に持ち込めればワンチャンありそう
ミヤノちゃんだって、(二戦目で)ナオヤの巨根を挿入された時は奥まで届いてなくても一突きでイってたくらいだし

329名無しさん@バトルファッカー:2018/08/01(水) 20:24:51 ID:DJ0YjZBQ0
ミヤノって負けてるイメージ一切ないけどナオヤと同じキャリアで同じくらいのポジションで出てきたという事はそれなりに負けてはいるはずなんだよな。

330名無しさん@バトルファッカー:2018/08/01(水) 21:21:16 ID:6vbgKYyM0
屈曲位とか初めて聞いたw
確かによっぽど駅弁なんかよりミヤノちゃんには有効そうだが

ミヤノちゃんて11歳でデビューだからキャリアはまだ1年2年だったような?

331名無しさん@バトルファッカー:2018/08/01(水) 22:27:22 ID:DJ0YjZBQ0
>>330
あーキャリアはみじかいけど対戦相手がヤバいのばっかで実質ナオヤと同じレベルみたいな感じだったっけ。
ミヤノはナオヤレベルの巨根を何人も相手にしてきたけどナオヤはミヤノレベルの巨乳の経験は少ないみたいな。

332名無しさん@バトルファッカー:2018/08/02(木) 00:50:11 ID:HvMq3xaM0
巨根であれば初めてのパイズリの快感に負け
普通サイズであれば巨乳に容易く挟み潰される
辛い世界だな

333名無しさん@バトルファッカー:2018/08/02(木) 01:46:19 ID:HvMq3xaM0
ミヤノちゃんはパイズリじゃなくても正常位もヤバいもんなぁ
おっぱいどうにか封じ込めないと
バックのスペシャリストとかなら行けるか?

334名無しさん@バトルファッカー:2018/08/02(木) 03:29:56 ID:Hgx7ZDG60
ミヤノ唯一の弱点は体力だけど火力が強すぎて持久戦は不可能だし、先手を取って組み伏せようにもすばしっこくて捕まえられないし逃げ回れば観客からブーイング食らうしマジでチートなんだよなあ
BF界の某中学生天才棋士やで。

335名無しさん@バトルファッカー:2018/08/02(木) 13:20:57 ID:HvMq3xaM0
そうなんだよな〜
あの巨乳の火力だけじゃなくて、すばしっこさも厄介すぎるんだよな(褒め言葉)
体格問題で抱きつかれるだけでほぼ即死だし

336名無しさん@バトルファッカー:2018/08/02(木) 23:10:32 ID:eoQO0.yk0
ミヤノ側からしたらナオヤてカモぐらいの扱いなのかな。
試合の度におっぱいに弱くなりそうだが…

337名無しさん@バトルファッカー:2018/08/04(土) 07:24:28 ID:g1plnHLw0
挿入=負け確定とかミユちゃんも大概チートだと思う
KO出来なさそうだし、おっぱいとかクリ責めとかでの判定勝ち狙いとか?
でもヒット&アウェイが主戦術だしそれも難しそうなw

338名無しさん@バトルファッカー:2018/08/04(土) 08:32:53 ID:djuwG5.g0
ミヤノは何気に必殺技が初めて破られるという今までない状況に陥った時も瞬時に色仕掛けにシフトする
メンタルの強さもヤバいんだよなあ。巨根が通用しなくて終始パニクってたナオヤとは対照的だ。

339名無しさん@バトルファッカー:2018/08/04(土) 17:22:22 ID:OL4PXLQo0
ミヤノちゃんのおっぱい誘惑は最早1つの必殺技だしなぁ
プロとしてキングさんなんかもメンタルは強いだろうが色仕掛けには負けそうだし

340名無しさん@バトルファッカー:2018/08/05(日) 02:46:53 ID:15FVzsg.0
ナオヤの5つ年上の女性選手とかどうだろう
ナオヤが12歳の時、巨根ショタ奇襲戦法で連勝街道を突っ走ってたナオヤを
ごく普通にオトナの魅力とボディとテクニックでボコボコに叩きのめしてしまったお姉さん
その1年後の再戦も、2年後の再々戦も完敗

もちろん現在(23歳)はBFCの女王格
10年後の完成したミヤノみたいなイメージ

341名無しさん@バトルファッカー:2018/08/05(日) 03:20:03 ID:15FVzsg.0
思い付きをとりあえず形にしてみた

『リアルヴィーナス』ミズカ
23歳。現BFSの頂点とも言われる、戦歴12年のベテラン女性選手。
完成した美貌・肉体・技術・哲学を持ちながらも未だ研鑽を怠らず、現在のBF理論ではもはや男が彼女に勝つのは不可能とまで言われている。
BFSにデビューした時は『リアルサキュバス』と呼ばれ、当時から早熟なボディと卓越したセックスセンスで無敗を誇った。容赦を知らない苛烈な責めで年上の男を次々とブッ壊した背景には、父と兄に捨てられた過去があったとも言われているが、ある試合で年下の少年を殺しかけてからは、楽しいバトルファックを第一に男にも見せ場を作って観客を沸かせるという優美で瀟洒な戦闘スタイルに変化している。
必殺技は数限りないが、『女性の象徴で男性の象徴を制する、もっともBFを象徴する技』と言うことでパイズリによるフィニッシュを好むことが多い。観客を魅了してやまないエロすぎる見た目と、男子選手に後遺症を一切残さずに最高の快楽だけを与えると言う繊細な手加減を両立したこの乳技は、彼女への敬意を込めて『ミズカ・ファイナル』と呼ばれ、その名の通りミズカがこの技を出して終わらなかった試合は無い。

342名無しさん@バトルファッカー:2018/08/05(日) 18:41:13 ID:6PH.tFuA0
相手を壊さないで圧勝がミヤノ以上の最強っぽさがあって良いね。
誰かナオヤ戦のSSはよ(他人任せ)

343名無しさん@バトルファッカー:2018/08/05(日) 19:31:04 ID:rLPlRybM0
手加減まで含めて完璧にされてしまうの圧倒的格上感があってすごくいい…バトルスタイルを変えるきっかけになった相手との試合が気になるなあ
体育祭とか桃花vs隆一みたいに,試合内容は圧倒されつつもどこか心意気で通じ合うみたいなのも物語性あっていいよね。

344名無しさん@バトルファッカー:2018/08/05(日) 23:00:40 ID:vgGxVdbQ0
ミヤノの話題を久々に出来たのでカスタムメイド3D2で可能な限り再現してみた。
先駆者様のイラストを参考に個人的にアレンジした感じ。身長は原作通り138cm。
身長差の比較としてナオヤ(175cm)をサッと作ってちょっと絡ませてもみた。
69体位のパイズリは確かに(手は届くものの)身長差がありすぎて何もできないが普通の69なら何か意外と
できたっぽい……。ロリということでちょっとデフォルメ体型にしたからかな? 長々とスマン。

ttp://seesaawiki.jp/battlefuck-msitu/d/%a5%df%a5%e4%a5%ceCM3D2

345名無しさん@バトルファッカー:2018/08/05(日) 23:02:20 ID:lm7XntqY0
ナオヤ君とミヤノちゃんはどっちも良いキャラしてるからなぁ
個人的には年下格下に負ける方が屈辱感あって好きですが

346名無しさん@バトルファッカー:2018/08/05(日) 23:06:07 ID:lm7XntqY0
>>344
これは非常に良いおっぱいです
ありがとうございます
確かにおっぱい直撃するんすねこの背の高さw

347名無しさん@バトルファッカー:2018/08/05(日) 23:07:44 ID:15FVzsg.0
おー、可愛いなミヤノ。意外とバランスがよくてエロい
ナオヤは個人的にはもっとしっかり筋肉つけてて男らしいイメージだった

っていうか、ミヤノの胸とナオヤのチンコがほぼ同じ高さだな
こりゃ勝てんわ

348名無しさん@バトルファッカー:2018/08/05(日) 23:12:44 ID:vgGxVdbQ0
>>346
>>347
ありがとう。確かにチンコとオッパイの高さが同じだw 今気づいたww
あと俺ももうちょっとナオヤは筋肉質にしたかったのだけどマッチョ体型にするMODが
見つからなかったのでペチャパイにしたり肩幅や腕を限界まで大きくして誤魔化した。
カスタム少女もだがマッチョボディMODは必要性の割にどこ探しても見つからないんだよなぁ……。

349名無しさん@バトルファッカー:2018/08/06(月) 01:13:00 ID:lJADKguw0
これはそりゃーキスするよりおっぱいに挟まれちゃいますよねー
誘惑ポーズもエロくてグッジョブです
できれば膝上パイズリとかも見てみたいです

350名無しさん@バトルファッカー:2018/08/07(火) 16:19:44 ID:hFbSOEIs0
バトルファッカーカスメ再現シリーズ大好き
夢のタッグとかも実現できそうで夢が広がる

351名無しさん@バトルファッカー:2018/08/07(火) 20:42:42 ID:9hF5wXG.0
カスメ再現意外と好評で嬉しい。結構簡単に作れるので他にも作りたいが枚数がめっちゃ増えるので
新たにpixivアカウントとか作ってとりあえずそこにまとめて投稿しようかな……。

352名無しさん@バトルファッカー:2018/08/09(木) 08:16:15 ID:68vejx3I0
う〜ん・・・、ミヤノちゃんに勝てる男キャラ・・・
火力特化で耐久・スタミナはそこそこだとすると、
1、おっぱいを食らっても耐えきる
2、おっぱいを食らわないように躱しきる
3、おっぱいを食らう前に速攻で倒す
の三択な気が・・・
それを踏まえて男キャラを探してみると、

新部長
→古部の誘惑に掛かってたのでミヤノちゃんのおっぱい誘惑には耐えられなさそう
絶倫だけどエンジェルボムには流石に耐えられなさそう

那由多ケイ
→誘惑には掛からなそう
ショタなのでおっぱいとペニスの距離が遠く、腰に抱きつかれての即死は無さそう
作戦建てて何かやらかしそう
でも千夏のパフパフにやられてるので、ミヤノちゃんにハグされたらそれだけで終わりそう
エンジェルボムには耐えられなさそう

体育祭のセンパイ
→ルリちゃんを何度もイカせているので、責めが決まればミヤノちゃんをイカせるテクはありそう
でもルリちゃんのおっぱいに見惚れているので、ミヤノちゃんのおっぱい誘惑にもあっさり掛かりそう
パイズリで何度も失神しているので、エンジェルボムにはやっぱり耐えられなさそう

千堂海斗
→縮地があるのでミヤノちゃんにもスピードで対抗できそう
フィア戦勝ちルートのように先手取って挿入できそう。ぶっちゃけかなり善戦しそう
おバカ系なので、ミヤノちゃんに乗せられてあっさりとパイズリ食らいそうなのが不安要素か
エンジェルボムも一発くらいならなんとか耐えそう

日野本兄
→パイズリを受けて立つ訓練をするスタイルなので、ミヤノちゃんのパイズリも正面から受け止めそう
エンジェルボムでも一発は耐えそう。でも大ダメージ受けて結局はナオヤと同じ様な展開になりそう
その前にミヤノちゃんを責め切ることが出来るかどうかが勝負か

日ノ本弟
→マーシャ相手に後背位を取っているので、ミヤノちゃん相手でも同じ責めを決められそう
ぶっちゃけ全キャラ中、対ミヤノちゃんで一番勝てる確率が高そう。肩書き的にも順当に勝てそう
おっぱいドランカー傾向があるので、ミヤノちゃんの誘惑に耐えきれるかどうかが勝負の分かれ目か

あとミヤノちゃんと同い年のショタナオヤなら、おっぱいとペニスの距離が遠いのでインフェルノスマッシュで勝てるかも・・・?

353名無しさん@バトルファッカー:2018/08/09(木) 12:50:47 ID:cg0cCadk0
ガチ考察キタコレw
なかなか良いメンバー選んできたなー
祐一君とか芳野ちゃんに負けてるくらいだし論外だろうしなー

ミヤノちゃんに勝つには個人的には最低限
①おっぱいを数撃食らっても耐えきる
②ミヤノちゃんのおっぱい誘惑に耐える
の2つは欲しいなーと思うけど

①はともかく②の方は完全に耐えられそうなの本気でケイ君ぐらいしかいなさそうなんだよなぁ
日ノ本弟はスペックは高いと思うんだが……
なんか調子に乗ってミヤノちゃんに嵌められそうな気がする

同じくショタナオヤは確かにイケそうだなぁとは思う
今と違って誘惑と煽りにも強そうだし

354名無しさん@バトルファッカー:2018/08/09(木) 16:51:39 ID:C.mMPC2c0
誘惑と煽りは作中で実行された以上決まらないとSSにならないからな…耐性のあるなしまではよくわからん
同じ理由で速攻でイカせるテクニックもあまり披露できない
以上の点から考えると、ポイントはあくまでもおっぱいに対してどれだけ粘れるかというところだから

新部長→古部に心が折れまくってる、だめかも
ケイ→結果的には粘っている、ただし相手はE+カップ程度の千夏である点考慮
体育祭先輩→ギリギリ崖っぷちだが粘る、ただし相手のルリがかなり優しい点考慮
海斗→おバカだけどあまりヘコたれそうな様子はない

こんな感じだろうか。さらにイメージとしては
・ケイ君は相性不利がないけど地力の壁を越えられそうにない
・逆に日ノ本兄弟は地力有利だけど相性差で逆転されそう
・センパイはルリちゃん以外だとそのまま心が折れてしまいそう
・新部長はもう誰とやっても折れそう

結論:新部長に幸あれ

355名無しさん@バトルファッカー:2018/08/09(木) 18:46:09 ID:E/v9.ctY0
誘惑耐性ゼロで自慢の巨根がミヤノのおっぱいの大きさに敵わない以上、現状ナオヤはミヤノのライバルにはなりえん気がする
日ノ本兄弟は
まんまナオヤ君の時の二の舞になりそう
(チビだと油断してパイズリ、逃げようとして捕まる、慣れてきても誘惑に負ける)

新部長ww

356名無しさん@バトルファッカー:2018/08/09(木) 19:17:13 ID:CJZ3aETg0
しかしBFのMシチュにおける男の強さってむしろいかにチンコに響く良い負け方ができるかどうかって感じがある。
プロレスにおけるジョバーというか。

357名無しさん@バトルファッカー:2018/08/10(金) 14:26:04 ID:Wn4.MHIw0
ミヤノちゃんには是非とも絶倫自慢の調子乗ったやつをそのおっぱいで搾りとって欲しい

358名無しさん@バトルファッカー:2018/08/10(金) 20:15:14 ID:bS3UEkfI0
BFで絶倫自慢っていっても、射精で体力消耗しないわけではないからなぁ
攻撃力を備えていなければただのサンドバッグでしかない

359名無しさん@バトルファッカー:2018/08/11(土) 01:52:01 ID:NSZBqcVg0
個人的には絶倫自慢より遅漏自慢の方がイカされた時がより屈辱的で良い

360名無しさん@バトルファッカー:2018/08/11(土) 10:38:11 ID:jTKvtX/60
ケイくんには是非とも作戦を完璧に成功させた上で力負けしてほしい。

361名無しさん@バトルファッカー:2018/08/11(土) 16:53:06 ID:rBURnVoE0
ケイも作戦の立てようがないだろう
中学生のプロと小学生のアマチュアじゃ心技体なにをとっても勝てる要素が無い
唯一隙があるとすれば、大人の男とばかり戦って来たであろうミヤノが自分より小さな男の子の動きになれていないことだが
それで勝つためにはナオヤやミヤノのような、相手が動きに慣れるまでのワンチャンで勝負を決められる攻撃力が必要なわけで
もう弟を人質に取るくらいしかやりようがないんじゃないかな

362名無しさん@バトルファッカー:2018/08/11(土) 17:41:12 ID:0Gq/CW9.0
ミヤノが唯一苦手そうなの確かにショタぐらいなんだけどしかしショタ選手ってミヤノほど
実戦経験を積んでないだろうからやはり実力差で敗北する未来しか見えない。

363名無しさん@バトルファッカー:2018/08/11(土) 21:09:39 ID:IhKKjI720
BF部部長の戦いの続きが気になってしょうがないな。
作者の方ぜひ続きをお願いします。

364名無しさん@バトルファッカー:2018/08/11(土) 22:25:13 ID:xLf.mmk.0
いや、小学生なんて乳好きに決まってるじゃないか。
齢を取ると興味が下に行くと言うからな、
現役60代のレジェンドとかの方が、有利に戦えるはず。
ちなみに、こいつは踏まれるとあっさり昇天する。

365名無しさん@バトルファッカー:2018/08/11(土) 22:27:08 ID:xLf.mmk.0
あと、貧乳派ファイターっていうのは、ダメかね?

366名無しさん@バトルファッカー:2018/08/11(土) 23:45:29 ID:D0JKEpdI0
むしろミヤノちゃんと戦ったらおっぱい好きにされる未来しか見えない

367名無しさん@バトルファッカー:2018/08/11(土) 23:47:22 ID:2pd6a7fw0
くだらない
しかし、良い

368名無しさん@バトルファッカー:2018/08/12(日) 13:08:22 ID:uc6PHuX20
ミヤノちゃんは11歳の時のデビューした時とかすごいみてみたいけどな
背も歳も小さすぎだろ!て舐めた相手が巨乳にヤラれるのみてみたい

369名無しさん@バトルファッカー:2018/08/12(日) 22:08:28 ID:LL8KU7X.0
ミヤノちゃんはデビュー以来負け知らずっぽい感じもあるのにどことなく苦労人な雰囲気もあるのが良い。
一回でも負けたら終了的な人生を歩んできてる感じがある。

370名無しさん@バトルファッカー:2018/08/13(月) 07:22:13 ID:MHTbhuWo0
いっそミヤノちゃんに子供扱いされたい。
おねショタプレイで甘やかされたい。

371名無しさん@バトルファッカー:2018/08/13(月) 07:56:56 ID:IyKRSHkw0
>>369
俺は逆に、何度か負けも経験してきてるんじゃないかと思ってる
ミヤノはBFerとしての地力も高いが、相手の行動に対応する早さと的確さでナオヤを完封しているし
負け知らずだったらあの駆け引きの巧さは身につかないんじゃないかな

372名無しさん@バトルファッカー:2018/08/13(月) 12:25:19 ID:TPWG053k0
今日はパイズリの日だ

373名無しさん@バトルファッカー:2018/08/13(月) 14:17:58 ID:aFkd.z4o0
バトルファックタッグトーナメントの1回戦でB子さんミヤノちゃんペアにダブルパイズリで瞬殺されるモブになりたい

374名無しさん@バトルファッカー:2018/08/13(月) 21:26:05 ID:Hveul9zc0
>>371
デビュー戦なんかはそれこそ相手ズタボロにしてそうだけど
確かに何回かは負けて強くなってそう

ミヤノちゃん自体、誘惑絡める闘い方するから2回目に戦う方が強そうだけど

375名無しさん@バトルファッカー:2018/08/13(月) 22:30:13 ID:R4GJmjTo0
主人公なら、全勝しても良いけど、
基本的は、かなり追い込まれてからの逆転だよね。

376名無しさん@バトルファッカー:2018/08/14(火) 20:55:17 ID:kz/uN4Ew0
ミヤノちゃんはあんまり追い詰められることないけどな
ナオヤ君は常にズタボロにされるだけだし

377名無しさん@バトルファッカー:2018/08/14(火) 22:12:30 ID:lGZmwBqQ0
>>373
作ってみたぞ!
ttp://seesaawiki.jp/battlefuck-msitu/d/%a5%df%a5%e4%a5%ce%a3%c2%bb%d2%a5%c0%a5%d6%a5%eb%a5%d1%a5%a4%a5%ba%a5%ea

しかし直接wikiに画像アップロードすると自分の画像まみれになってしまうな……。
やっぱりpixivアカウント作ってそこにリンク張った方がいいかな。

378名無しさん@バトルファッカー:2018/08/14(火) 23:31:27 ID:7TmywdwY0
>>377
画像が見切れていたので修正しました

379名無しさん@バトルファッカー:2018/08/14(火) 23:56:20 ID:AYZNW8GA0
これまた良い画像をありがとうございました
勝てる訳ない2人だからなー
373さんは幸せだろうけど、死ぬんじゃなかろうか…

380名無しさん@バトルファッカー:2018/08/15(水) 00:07:32 ID:RJ.vzsoc0
>>378
ありがとうございます。編集時に改行しないと見切れるっぽいですね。

381名無しさん@バトルファッカー:2018/08/15(水) 00:14:52 ID:9cFnXuRg0
>>380
&ref(url, 100%)
のように、urlの後に100%を入れてみてください
そうすると画像が枠内に入るように勝手に調整してくれます

382名無しさん@バトルファッカー:2018/08/15(水) 01:07:23 ID:ETDemsRI0
>>377
うあああ!ありがとう!
書き込んだあとで「でもこれ死ぬよなぁ」って思ったんだけどやっぱり死ぬよね…強すぎる…
pixivアカウントは見せてもらうほうとしてもあったらありがたいですね

383名無しさん@バトルファッカー:2018/08/19(日) 12:13:32 ID:L129M9W60
丁度、相殺しあって、芯の部分だけ無事に残るかも知れない。

384名無しさん@バトルファッカー:2018/08/19(日) 23:29:46 ID:lOd90OrI0
>>383
知ってるか、外洋の高波と高波がぶつかってできる三角波は十万トンのタンカーすら持ち上げて真っ二つに折って沈めてしまう力があるそうだ。
この2人のおっぱいという快楽の高波がぶつかり合ってできる三角波に轟沈しないタンカー(男)など皆無だね!!

385名無しさん@バトルファッカー:2018/08/20(月) 12:00:27 ID:4jWn9CQE0
言葉の意味はよくわからないがとにかく凄い乳力なのはわかる
だいたいこの体でJCとJSなのがヤバイ
コンビの年齢合わせても27歳だし
BFの低年齢化怖い

386名無しさん@バトルファッカー:2018/08/20(月) 21:30:21 ID:36trzPDQ0
オクタゴンリングとプロレス会場MODを手に入れたのでB子さんで試しに一人称視点
即オチ二コマのイメージだけど適当ですまん。次はもうちょっと気合入れてpixiv辺りに投稿する
ttp://seesaawiki.jp/battlefuck-msitu/d/%a3%c2%bb%d2%a4%b5%a4%f3

387SF:2018/08/21(火) 00:37:44 ID:zFpBMRHU0
「千堂くん、だいじょーぶ?」

冷たいタオルで額を拭われて、目が覚めた。
明日香との再戦から四日が経とうとしていた日のことだった。五十鈴三姉妹の長女、雪紀の膣に挑んだ俺は、あえなく精液を搾り尽くされて気絶してしまったのだ。
後頭部に感じる、太ももの柔らかさ。雪紀の甘酸っぱい匂いを感じるたび、怯えるようにピクピクと反応させられる股間が情けなかった。
慌てて、立ち上がろうとする。しかし女退魔士の淫技で犯された身体はまだ言うことを聞かず、俺はモゾモゾと身を捩ることしかできなかった。

「千堂くん、ムリしないで」
「おちんちん、まだ苦しいでしょ?」
「そうそう、もうちょっと休んでていいんだよ♪」

月凪、花乃の二人も俺の汗を拭ってくれる。
明日香の野郎と比べると、天地の差があるほどの気遣い。嬉しい反面、僅かばかりの恥ずかしさも込み上げてくる。
三つ子ちゃん・・・、マジで天使だ。
そんな感想が頭を過ぎったとき、俺の頭の中に生意気な声がフラッシュバックした。

『辛い修行に耐えられるのも、淫魔の快感に耐えられるのも、みんなそれだけ淫魔を憎んでるからなの』

「っ」

美緒の言葉だった。
退魔士になる境遇の奴らは、みんな多かれ少なかれ淫魔を憎んでいる。確か、美緒はそんな風に言っていたはずだった。
だとすれば――、

(三つ子ちゃん――。どうしてこの娘たちは、退魔士に――?)

都大会チャンプの俺が、更に修行を積んでもまだ勝ち越せないほどの強さ。
五十鈴三姉妹は、表のBFの世界に居たなら一時代を築く選手になれたほどの才能があったはずだ。
なら――、この娘たちにも、何か退魔の世界に足を踏み入れなくてはならないような理由があったということなのだろうか・・・?

その時の俺は、少しだけそれが気になった。
だが――、雪紀に搾り尽くされた身体は、何か考え事をし続けるにはまだ酷くダルかった。

「あ。千堂くん、眠くなっちゃった?」
「いいよ〜。ちょっとお休みしよ♪ 起きたら今度は花乃としてね❤」
「え〜、ズルい〜! 今度は月凪だよっ!」

三つ子ちゃんたちの声が、遠くなっていく。

「ねぇ、千堂くん。もし私に勝てたら、次の休みデートしない?」
「あっ、ズルいズルい! デートなら三人一緒でしょ!? トリプルデートオンリーでしょっ!?」
「だったら花乃、渋谷がいいな〜。行きたいお店あるんだもん♪」
「「サンセー!」」

――千堂くん、約束だからね。
三つ子ちゃんたちのハモった声を聞いたのが最後だった。
限界にきた俺の意識は、静かに微睡みの中に落ちていった――。



--Succubus Fantasia--
第九章・雪月花


〜〜〜〜〜

388SF:2018/08/21(火) 00:38:02 ID:zFpBMRHU0
陰鬱な喪失感と共に目が覚めた。
最後にこんな気分になったのはいつだったろう。中学の最後の大会が終わった次の日? BFの道を断たれ、退魔連に入った次の日? 
よく覚えちゃいなかった。だが、そのどっちにしてもいい気分じゃないことだけは確かだった。
額に滲んだ汗をシャツで拭い、枕元のスマホの画面を確認する。
画面上部に小さく浮かぶ日付は八月十八日、日曜日を示していた。溜息を一つ吐き、俺は身支度を整えるべく洗面所に向かう。歯を磨き、顔を洗い、シェービングクリームと髭剃りを手に取る。
手にクリームを馴染ませながら、俺の頭には何故かあの日のことが過ぎっていた。

セイスとの激戦を終えて目覚めた、あの日の出来事が――。


〜〜〜〜〜


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板