したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

バトルファックMシチュ支部第4避難所

265フィーたんの『しーくれっと★らいぶっ!』:2018/07/12(木) 07:26:41 ID:Mr5moL3A0
地下アイドルのライブに誘われた。
キャンパスメイトのディープなドルオタからの誘いだった。
う〜ん・・・、どうしようかな。

包み隠さず言えば、オレはオタクである。
毎期の深夜アニメは欠かさずチェックしているし、某同人販売サイトにも毎月結構なバイト代をつぎ込んでいる。
断っておくと、別に二次元限定の趣味ってわけじゃない。
「二次元こそ至高! 三次元なんかクソ!」とか言うヤツの意見もわからなくはないけど、オレは両方イケる口。あの辛口の友人が推してる子なら、正直ちょっとは興味もある。

・・・、でもなぁ。

メールをチェックしながら、オレは眉間にシワを寄せる。
実はオレ、オタクはオタクでもいわゆる隠れオタクというヤツなのだ。
噂のコミケとやらにも行ったことはないし、現物が残るようなオタグッズなんかも普段は絶対に買わない。家族とか大学の友達とかにも、オタ趣味のことは徹底して隠しているので、知ってるのはたぶんこのメールをくれたオタ友達(ソウルメイト)くらいなものだろう。
そんなわけで――できれば、顔バレしそうなライブとかは避けたい気持ちもある。

軽く葛藤しながら、オレはゆっくりと画面をスクロールした。
メールにはどこかからの転載と思しき文面で、場所、日時、略地図などがツラツラと綴られている。

『チケット代:四千円。
極一部の、選ばれし者のみに知らされている単独極秘ライブです。
※最低でも三日はオナ禁してくること。命に関わります』

――四千円。ちょっと高いけど相場かな。
米印の注意事項がちょっと気にはなるけど、まあ別に大した問題じゃないだろう。アイドルのファンクラブっていうのは、たまになんかよくわからないジンクスを鉄の掟にしてたりするものなのだ。
でも――、フィアちゃん?
聞いたことないけど、なんでアイツ、いきなりこの子をこんな推してんだ――?

「っ!」

そんな疑問が浮かんだ瞬間。
メールに添付された写真が目に入り、オレの背筋に電撃が走った。

――ズッキュ〜〜〜〜ン!!

か、可愛い! なんだこの子、メチャクチャ可愛いぞ!?
コスプレだろうか。オレが知らないってことはたぶんオリキャラだろう。
短めの金髪ツインテールに、猫型のパッチリした大きな目。まだまだ控えめな胸元に、ツヤツヤしてて柔らかそうなほっぺた――。
あまりにも幼く見えるから、もしかしたらフォトショで加工とかしているのかもしれない。でもあの辛口な友人が推すのだから、まさか別人レベルで魔改造してるってことはないだろう。

この子が見られる秘密ライブ、かぁ・・・。
しかも、選ばれし者限定の。
いや、オレ別にロリコンとかじゃないけども。
でも・・・、四千円・・・。
いや、オレロリコンじゃないけど。ロリコンじゃないけども。

・・・、う〜ん。
フィアちゃん(ハーフ? 芸名?)、かぁ。
う〜ん・・・。

〜〜〜〜〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板