したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エロ文投下用、思いつきネタスレ(7)

246引き気味:2024/05/14(火) 22:35:48 ID:N.4WBZuU0
仏書院様式大好きなんですが、忙しさとその忙しさに対する気詰まりで隙間時間を無為にしてしまってることが多くなったせいで実際エロ文書き散らかすの大分久しぶりだったわけなんですが。
仏書院様式的にどうだったかと読み返してみるとその点はビミョーっスね。
卑語とエロ修飾が足りてない感じ。

一方で近頃の本家とか、マドンナメイトはどんな感じなんだろうとサイトを覗きに行ってきたんですが、こちらもタイトルからして随分な有り様ですね……。
もうかなり前から世間に迎合してなのか、「不景気には巨乳物売れる」みたいな売れ行き重視でなのか、あまり若い方向にヒロイン設定することはなくなってきたように思うのですが。
いやそれにしてもジャンル傾向偏り気味ではという印象が否めないですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板