したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エロ文投下用、思いつきネタスレ(7)

245引き気味:2024/05/14(火) 21:43:45 ID:N.4WBZuU0
>>243 追い風参考記録さん
その乳、もう中学生のチチじゃないっスね……。
ボテに体型変化するとそんな感じかな――とか考えて、改めて気付きましたよ。
ありえない年齢でボテ体型になった時の、無理な(歪な)属性記号添加がイイんじゃないかな、と。
こう、まだ尖ったミドルティーンの乳なのにもう乳頭が異様に肥大化してるとか黒ずんでるとか、乳輪がデカくなってるとか。
グロい判定されるかどうかの微妙なバランスで歪さを追加したロリ妊婦モードが、いわゆるアバズレ化とかビッチ化とかそういうのと同じ類のギャップの良さじゃないかなと!(ハイテンション)

――まぁ、『シン』まで来ていろいろと変わってしまったエヴァの見方、エヴァの持ち味の位置付け(断罪モノとか呼ばれた様式美も、いまやいわゆるなろう物でですね)もございますが。
それはそれとして立ち塞がる圧倒的なボスキャラとしてのゲンドウの造形は、それはやっぱり魅力だったんじゃないかなと思うんですよね。

弱さが具体的で生々しくなったゲンドウもそれはそれで良いんですが。
たとえば、スパシン物が流行って一巡したあたりで逆行したゲンドウがシンジへの報復をモチベに頑張る話なんてのも作られてましたけれど、『シン』後だとそんな卑屈な考え方するのもそれはそれでゲンドウとしてはアリなんじゃないかなとも思いますわ。
逆行してユイとくっついて、ゲンドウポジションになった大人シンジなんてのもありましたっけ。
あれもまた、ゲンドウの若い頃の描写踏まえますとまた新しい味わいのあるネタではございましたねぇ。

いや、なにもかも懐かしい。
サービス精神の発露か、具体化してないいろいろな引き合いの中で出ている企画なのか、また庵野監督が続編の可能性に触れてもいますし。
この先もまだまだエヴァの動きは楽しみですね。

>日独ハーフ
日米と日独、どっちだっけかとキーを叩きながら一瞬思考した記憶がございますね。
とりあえず、ちまちまと推敲重ねている手元のTXTでは修正しときましたので、続き投下するなりHTML化するなりのタイミングで修正も反映するかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板