したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エロ文投下用、思いつきネタスレ(7)

240ひらやま:2024/05/10(金) 19:42:34 ID:WZsLsx/Q0
うわ、アスカ孕ませるゲンドウとか逆に思いつかなかったW

アスカさんも実は父性に飢えてて、怪獣8号のキコルみたいに
パパンに頭よしよしされたい願望がある…、っていかにもありそうだけど
劇中ではやはりそういうイメージないんですよね(どちらかといえばやはりママ偏重気味)

シン完結編で成長したケンスケに靡いたのはやはりそういうことなのかと思えなくもないですねえ

最近どういう心境の変化か恋愛ものアニメなんかが妙に面白くなってヒロイン側に感情移入できるようになると
エロ同人のNTRとかかなりイイ感じに脳が灼けます(爆)

(とりあえず竿役のDQNとかチャラ男とか催眠陰キャとか汚いオジさんは死んどけと…W
なろうの追放モノのざまあ展開みたいにしまいにゃ痛い目見ればよかろうと思うようになりますた(笑)

まあ、何が言いたいかというとNTR側にも品格とかカリスマとかあればなんか納得できるかと
そういう点ではゲンドウはいいかもしれませんねえ(やはり映画ではヘタレでしたがW)

でもまあユイさんキョウコさん存命の世界では離婚調停とか当然のごとくありますよね
(つーか訴えれば普通に捕まりますよ、AVやエロ同人は所詮ファンタジーですからW)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板