したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エロ文投下用、思いつきネタスレ(7)

234引き気味:2024/05/07(火) 04:51:41 ID:qF2qXl6U0
『と、父さん……』
 ごめん、と言いかけていた。
 自分が本当だったら全部責任を取らねばなないことだ。けれども自分はまだ子供で、責任なんて取れやしないから、だから代わりに親が出てこなければならなかった。そうさせたのは自分の所為だ、と。
 ごめんなさいと謝らなければならない場面、そうに違いない。
 そんな、勘違いをした。
 普段は夕食を取っている時間、同じようにテーブルに付いている母親が、夫と息子へ交互に気遣わしげな目を向けている。いったい何を心配してのことなのかも、勘違いして。
『幸いと言っていいものか。じきに学校は夏休みに入る。アスカ君は騒ぎにならないよう第2新東京に手配した病院に移ってもらうことにした』
 最終的にはそのまま休学の手続きを取ることになる――と当面についてを何から何まで決定事項として説明したゲンドウに、しかし。
『アスカ君は赤ん坊を産みたいと言っている。私は彼女の意思を尊重することにした』
 シンジは流石に反発を覚えたのだ。
『……なんで?』
 何故、何一つ自分に伝えないまま、何もかも頭越しに話を進めてしまっているのだろう。
『どうしてっ、アスカの子供のことを、父さんが何から何まで決めてしまって。僕には全然教えてくれないままで……!』
 聞けば、アスカが妊娠したことからして彼女の母親である惣流キョウコは勿論、ゲンドウもユイもとっくに知っていて、伝えられたのは自分が最後。
 まだ自分自身すら大人になりきっていない中学生のアスカが、それでも中絶ではなく出産を選ぼうとしていることについても一つの相談もなく、大人たちとで決められていて、それどころか決定権を持っているのは自分だとでもいうような、そんなゲンドウの口ぶり。
 何故。いくら自分が一人では何の責任も取れない子供だとしても、アスカの産む子供のことなら、それを一緒になって考えなきゃいけないのは――。
『シンジ……。あのね、その、それはね……』
『なんで僕のこと一言も言わないのさ! おかしいじゃない。なんて事をしでかしたんだ、おばさんのところに謝りに行け、って。……まずはそこからの話じゃないの!?』
『…………』
 じっとゲンドウの目がシンジを見つめた。
 息子のことを気遣わしげにしていたユイがとうとう俯いて、そしてシンジは告げられたのだった。

『先日、検査の結果が出た』
 妊娠中の女性の血液を使って行う出産前鑑定だ、と。
『アスカ君のお腹の子は、私の子だ』
 ――シンジの喉は、声にもならない掠れた息を漏らしただけだった。
 はぁっ!? と脳裏が真っ白に染まる。
 言葉がいかなる事実を示していたか。それが即座に頭を巡っても、驚愕すら追い付かない唖然がシンジの口を無為にぱくぱくとさせる。
 きっとそれは、生涯の間抜け面だったことだろう。
『お前とアスカ君のことは聞いている。だが、今回のようなことになってしまった以上、もうユイも、キョウコ君も、お前をなにか叱らなければならないなどと考えてはいない』
 敢えてそこにゲンドウ自身のことは含めていないのだ。
 そりゃそうだろう。頭の片隅で、シンジ自身の乾いた声が笑っていた。
 そこからはもう、それはそれは酷い有り様で。親子喧嘩とただ言い表してしまうにはあまりに不条理で、残酷で。激昂する側とされる側が逆転した構図の一方的な激発が、一家のダイニングルームにけたたましく――やがて痛々しげに、真夜中になるまで響き続けたのだった。

◆ ◆ ◆

生まれて以来ずっとすぐ近くに居た少女が町を離れて、暫くが経った。
 あの日以来、シンジはまともに父親と口をきいていない。
 ガールフレンドだったアスカともそうだ。
 ただ、一方的な近況連絡だけは交互に行われていた。

――ぁ、ああぁンンっ! 強すぎっ、強すぎるの……そんな奥まで、どすんって、どすんってアタシのなか、奥までされたらァ!

赤ちゃんがびっくりしちゃう、と息も絶え絶えな嬌声を上げているのが、リビングの大型TVにアップになって口の端からだらしない涎を垂らしている、数日前だというアスカからの動画メールだった。
 背後から全裸の少女を抱え込んでいるゲンドウの腰の上で大股を開いて跨り、大きく膨らんだお腹を揺らしてくねくね淫らな身悶えを続けている。
 髪と同じ輝く色をした恥毛に申し訳程度に覆われた秘部も画面に大映しだ。
 垂直にそそり立ったゲンドウの剛直との結合部からは白く泡立った愛液が溢れ、飛び散る勢いのそれが個室で入院しているベッドシーツにだらだらと滴り落ちる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板