したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エロ文投下用、思いつきネタスレ(7)

218しあえが:2024/02/04(日) 23:28:14 ID:ABAanrGo0

 真顔のまま無言で拳を握り締めて胸元に構えるレイ。それを見つめるアスカの瞳が危険な光を放ち、剣呑な雰囲気を身に纏う。
 そんなアスカを恐れるでもなく、レイはファイティングポーズを決めたまま、フッと口元をゆがめる。

「良い度胸だコラぁ!! ここはネルフの道場じゃないから、誰もストップなんてかけてくれないんだからねぇ! 後悔したって知らないわよ!」
「クスクス、今のアスカになら100回やって100回勝てると思うから」

 まるで演武でもするように、完全に揃った動きで放たれた二人の回し蹴りが、完璧なタイミングで激突した。

「あーもー、もう無茶苦茶だよ〜」

 スカート履いたまま、いきなり本気の組み手を始めたアスカとレイを横目に、他人事みたいにマナは呟いた。
 まあ、この方が、自分たちには「らしい」のかもしれない。

(これからどうなるのかなぁ?)

 友情は、仲良し5人組ももう終わるのだろうか?
 シンジとの関係性は? もう仲の良い友達でもいられないのだろうか?
 それは嫌だなぁ、とマナは思う。一方でそんな事にはならない気もする。アスカは不安を覚えているようだが、私たちの友情はそんなことで崩れるほど柔ではないのだ。たぶん、最初はちょっと喧嘩して、微妙に関係も変わって、色々とギクシャクするかもしれないけど、きっと大人になっても続く真の友情が続いていくんだと思う。

 この友情はきっと、多分、永遠に……。

 マナも、ダブルノックダウンで同時に膝をつくアスカとレイも、この場にはいないけどマユミとヒカリも、きっときっと同じことを考えているに違いない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板